ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/20 15:51:04 (g5HqPmGY)
炉利痴漢が趣味です。電車内+路上とやりまくってます。
昨日は、私立小の4年生くらいに生万+ぶっかけ成功しました。
埼京線の赤羽ホームにいた獲物のすぐあとについて乗車
乗り込み時から、スカートの前を指先でたくし上げつつ・・・
電車が動き出したときにはもうパンツの上から小さなわれめ付近を
指先でGETしてました。パンツの上から割れ目付近をすりすりしたり
つるつるのパンツのすぐよこの太もも部分の感触を楽しんだりして
いるとじわっと中心部分に湿り気を感じたので「これは!」と
パンツの上から手を入れるとにゅるっとした感触が・・・
人差し指と薬指で指で割れ目を開くようにして中指をそっとあてがうと
熱く結構な量、ジュースが出ていました^^;いままでも生万したことは
あったけどこのとしでここまで濡れてる子はいませんでした。
うれしいハプニングなのでゆっくりやさしく刺激してあげながら
自分の勃起したPをとりだして無理して下を向けてその子のじか肌に
触れさせながらしごきました。十条でいちど人の動きがあり、いちど
周りがすいたのですがその子は、僕のそばから離れなかったので
そのまますぐ再開、すごく色白の子で首のあたりは真っ赤になっていて
ちょっと注意してみるとばれそうなのでどきどきしていたら、どうも
彼女の後ろの親父が(といってもオレと同じくらいかな)が気がついた
ようで、参戦して後ろから生尻なでてるようでした。新宿につく少し
手前で前後からずり下げられてむき出しになってる股間部分めがけて
大量発射、かなり濃い精液を小さな割れ目にぬりこみつつ
新宿到着パンツはそのままにスカートだけもどして下車しました。
階段を上る女の子の足をかなり精液がたれてきていました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。