ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/13 04:43:39 (OHL5QUuy)
小学校2、3年の頃、校長先生と仲良しだったんです。休み時間には校長室にも遊びにいっていました。
…でも今思い出すとちょっと変な感じなんです…。
「こ~ちょおセンセ♪きたよぉ!」 お昼休み、一人で校長室のドアを開けました。「あずちゃん、おいで」笑顔の先生は椅子からソファーに移動してあずを手招きしました。
…校長室は広くてソファーもいっぱぃあるのに、いつも指定席はお膝の上でした。あずは一人で座りたいなぁと思って別のソファーに座ろうとするのに両脇に手をいれられて軽々移動させられてしまいました。
(あっ、まただぁ…。)先生は普通にお話をしているのですが、あずは先生の手に違和感を感じました。
先生の左手があずのフトモモをずっとナデナデしてるんです。ちっちゃい頃からスカート派で、いつも生足だったんです。子供だったけどなんかゾクゾク変な感じがして、さりげなく手をどかそうとしてました。なんか言ったら悪いかなぁ…って変に気を使って。でもやっぱ大人の力には勝てないから、あずのちっさぃ手の上に先生のおっきな手が重ねられて……そのままナデナデされていました。
「落ちちゃうからねぇ…」そういって先生の右手はあずの脇から、前へ回してギュッとされていたのであまり身動きもできません。肘でどかそうと思うんだけどうまく出来なくて。(なんか、変な感じがしてやだなぁ…)って思ってたけど仕方なく大人しくしていました。
先生は話し中に時々「車~」とか「地震だょ~」といって、膝の上のブルブルって動かしたり、お尻らへんをグラグラ揺らしたりしてくれました。あずは楽しくって「きゃぁきゃぁ~♪」とかいいながら先生の腕にギュ~ッてつかまるのは楽しかったです。
毎回触られるのはヤダなぁと思いつつ何回か行ってたのはなんでなんだったんでしょぅ…。
途中で誰かが入ってきた記憶とか全くないから、密室として準備されてたのかなぁ??
おじいちゃんの様で好きだったからバレンタインとかあげたりしてたんだけど……先生はロリコン心あったのかも(>_<)?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。