ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/14 00:56:21 (5SWP7DsN)
笑6の娘をもつパパです。娘には仲のよい友達が3人いて、よく家に遊びにきます。私の仕事が時間が不規則なこともあり、昼間に寝てると隣の居間で4人で騒ぐ声がうっとうしいくらいでした。昔は。しかし今、とってもおいしいことに気付きました。始まりは去年の夏休み。学校の宿題で木工細工かなにかを4人でやっていたのですが、かなずちを使うので危ないから見てやってました。じゅうたんにしゃがみこんで工作している子の胸元を見ると、パックリ開いておっぱいがもろ見えになっているではないですか!娘は身体も小さく、胸もほとんど出ていないのですが、友達はほどよく育っているのです。焼けた素肌に水着のあとがくっきりで、先っぽには未発達のかわいいイチゴが丸見えになっているのです。それからというもの、夜勤明けでも寝れません。(笑)一夏で10回以上は見ました。かわいいおっぱい。今年は6年になってクラスが変わってしまったらしく、3人のうち1人はあまり遊びに来なくなりましたが、早く夏休みになって薄着で遊びに来てほしいです。去年よりもいっそう膨らんだおっぱいを見てやるぞ!もみたいのはやまやまですが、なにせ娘の友達なので・・・。また報告します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。