ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/07 00:32:09 (cK/XmdcB)
当時の休みの小学校は公園的要素があってけっこう自由に出入りできた。
たまたまトイレに行きたくなって体育館のところに外から入れるトイレが
あったのを思い出して久々に母校に入った。
用を足して出ようとすると、女の子の声がして一人俺の前の個室に入って
きた。「シー」とオシッコの音がしたので、つい下から覗くと真っ白な
かわいいおしりがぷるぷるゆれてた。どんな子か気になり、出るのを待って
そっと後からでた。サンダルを覚えていたので探すと発育の良い6年生くら
いのなかなかカワイイ子だった。あの子のお尻を見たのかと思うとものすご
く得した気分だった。その子は友達と体育館の横に入っていった。
隠れて見てると、水着に着替えはじめた。そういえば教室まで行くのがめん
どくさくて先生に隠れてここで着替えている子がいたなぁと思い出しつつ、
着替えを見ていた。友達は水着を着てきたようで、あっと言う間に終わり、
お尻を見た子をせかしていた。バスタオルで見えないように着替えていたが
パンティを脱ぐシーンはかなり興奮してしまった。
着替えが終わると二人はカバンをその場に置いてプールへ走っていった。
二人がプールに入るのを見届けるとカバンの元へむかった。そして、目当て
の子のカバンを(もう一人はブスだったので)持ってトイレの個室にかけ
こんだ。カギをかけると、やっと落ち着いた。さっそくチェックだ。
カバンには「6年2組○○綾子」と書いてあった。予想通り6年生だ。
バックを開けると一番上に脱ぎたての白いパンティがあった。
興奮しながら取り出すと、綿でバックプリントのかわいいロリパンだった。
汗で湿っていて、さっきまで穿いていたことを実感させてくれる。
アソコの部分をチャックすると、オシッコの匂い。トイレであまり拭かなか
ったのかな?オシッコの匂いしかしない。ちょっと残念だ。穿いてみようと
したが、さすがにキツイ。ちょっとムリなので、そのままペニスに被せて
オナニーした。おしっこしてる時のお尻、パンティを脱ぐしぐさを思い出し
てシコシコ・・・ ペニスの先にパンティの股間部分をこすりつけるように
シゴくと絶頂感がきてザーメンをパンティに発射した。
タップリ出てパンティの外側にも染み出してきた。
ペニスからパンティをはなすと大量のザーメンがはりついている。ペニスを
パンティの内側でフキフキしてきれいにしてからザーメンをこぼさないよう
パンティ全体に染み込ますように伸ばしてすべてパンティに吸わせた。
股間部分には特にたっぷりつけてたたんでカバンに戻して、元あった場所に
返した。このパンティに綾子ちゃんがどんな反応するのか見たくてプールの
終わりを待った。しばらく待つとやっと二人が来た。
興奮しながら見ていた。綾子ちゃんは着替え始め、バスタオルで体を包むと
水着を脱いだ。今、タオルの下は全裸だ。そしてパンティを取り出すと、
お、さすがに湿っているのに気づいたようだ。ザーメンまみれのパンティを
しきりに触っている。しかし、そのまま穿いてしまった。ザーメンはさすが
にわからないようだ。かなり気になるようで
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。