ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/05 12:14:33 (nQzIV91J)
下にカキコした者です。
昨日は早めに家に帰り、ゲットした汚ギャルの
帰りを待っていました。20時を過ぎても連絡なし・・・
逃げられたかと思い、一応携帯に電話したら、渋谷でナンパされ
カラオケボックスにいるとのこと!こっちは、やるやらないよりも
保護者のような気分で来るか来ないか聞いてみると、もうすぐ時間に
なるので、延長しないで店を出るとのこと、ナンパあいては
お持ち帰りしたがっていて、次ぎの店に誘ってきているらしいが、
約束通り来るとの事。汚ギャルにしては、めずらしく(笑)
義理がたく、チョット以外だった。しばらくしてこっちは風呂にも
入ってビールを呑みながらテレビをみていると超ハイテンションで
帰ってきました。相変わらずの汚ギャルぶりで一日中遊んだ埃や
たばこの臭いやそうとうな汚れぶり。有無を言わさず上着やジーンズを
脱がせて風呂場に連れて行きました。文句を言いながらも「二週間ぶり
ぃ~!超~きもちいぃ~!」などと言いながらも身体を洗っている様子。
脱ぎ放しの下着をつまみ上げパンティーを観察すると、股の部分は
シミと言うよりお漏らしといった状態で薄黄色どころか真っ茶色。
臭いを嗅ぐと新宿あたりにいる浮浪者より強烈でした。
さすがに下着は新しいのを買ってやる約束をして(洗濯機にいれると
菌が繁殖思想だった!)ビニール袋にいれて廃棄。そのまま風呂場に
入り込み、「身体洗ってやるよ!」と言いながら手を洗う為の
消毒作用のある石鹸をスポンジにつけ汚ギャルの股ぐらへ・・・
始めは抵抗していた汚ギャルも久しぶりに洗う爽快感と微妙な洗い方の
気持ちよさのせいか、だんだん大人しくなり、こころなしか息が荒く
なってきた。優しく洗いながらも汚ギャルのアソコを注意深く観察
すると、黄色い膿のようなものや固まった垢のようなものが・・・
すかさず、シャワーを最強にして汚ギャルのあそこへあてると、
「キャッ!痛いって!」と腰をひくのでケツを押さえて「おまえ、
風呂に、入ってないからオ○コに菌が繁殖してるゾー」と脅かすと
「えぇ~っ!マジィ~あり得ないし!ここんとこHしてないし!」
などと大騒ぎ!そんなこんなで、何とかアソコもきれいにして、
そのほか臭そうなヘソやら脇(毛も少し生えていたのでひげそりで
きれいにそり上げてやった。女の脇毛剃り初体験!)きれいにしてやり
埃まみれの髪の毛もわざわざ女モンのシャンプーを買ってきて
洗ってやった。(女の髪の匂いは結構大事だと思う。トニックシャンプー
の匂いじゃダメでしょう~)風呂から上がって俺のTシャツの新しいの着せるとエロアニメの女の子みたで結構可愛い。パンティーがないことを
さかんにきにして、「なんか、スースーするし、おなかなんとなく気持~ぃ!」と妙に大人しく也、俺の前にすわらせラッコ座りで後ろから
抱き締めた。化粧を落としているのが恥ずかしいらしく、顔をあまりあげ
たがらないので、あごを持ち上げ強引にキスすると、しまった!歯を磨かす
のを忘れていた。聞いてみると歯も二週間ぐらい磨いて無いとのこと。
Hモードも一旦停止。慌てて、新しい歯ブラシをだして歯を磨かせる。
「も~、超めんどぉ~い!」ブーブー言いながらも磨いている後ろ姿に
妙にいやらしさを感じて磨いている後ろからTシャツの中に手を突っ込んで
あまり大きくない両乳を鷲掴み。「キャッ!エロモード全開じゃん!H!」
と文句は言うが、満更でもない様子。そのまま乳首をつまみながら揉みまわしていると「なんか・・・、あっ、エッ、エロいよ~ぉ!・・・チッ、チョット・・・まっ、待っててば・・・あぁ~っ、だめっ!歯磨き垂れるてば・・・あぁ~ん!だめぇ~!」なんかひさしぶりの彼女とのHシーンみたいで、こっちも調子に乗ってきて、さらに何も穿いてないオ○コに右手を
のばすと、「きゃっ!もう本当にダメだってば~、たってらんなくなちゃうしぃ~・・・あぁ~ん!」もう腰砕け状態でヌルヌルのオ○コは、完璧に
テンパっていた。こっちもギンギンでそのままベッドに連れて行って、
押し倒して、あとはもうやりたい放題!そろそろと言う時になって
ふと、さっきの風呂場でみた汚ギャルのオ○コを思い出して、あわてて
ゴムを装着。生でしゃぶらせたりしていたのでこっちも一杯一杯で付ける
と同時に突入。汚ギャルとはいえ、さすが甲荷!しまりは最高で、なにも
考えずに思いっきりピストン攻撃!可愛いよがり声を出させて、あっと言う間に発射してしまいました。その後、朝まで何だかんだとやりまくり、今朝は110時まで爆睡。汚ギャルも横でいびきをかいていました。下着を買う約束だったので駅前まで一緒に行き下着売り場へ。見るからに怪しい感じの
ツーショットだったらしく、周りの客や店員の視線がズボズボ刺さって来る。とうの汚ギャルはそんなことは全然見えないらしく下着選びに夢中で
上下セットで¥5000のを買わされました。そのまま仕事いくと言うと
今夜は家に帰るとのこと。また来たときは泊めて欲しいと頼まれて、別れました。それにしても、汚ギャルのあそこはやっぱり凄かった!ゴムは必需品ですね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。