ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なりゆき

投稿者:二宮
削除依頼
2005/03/31 15:58:13 (IAC1xwp1)
この間、日没後に近所の人通りの少ない路地で下校途中と思われる女子高生を見かけたので背後から接近してスカートをめくり上げてパンティに手を掛けて一気に全部下ろした。
パンティだけを下ろして去るつもりだったんだけど、女子高生が転倒して四つん這いになったので足から完全にパンティが外れてしまった。
思わずポケットにパンティをしまい、ついでに四つん這い状態でマンコ丸見えの女子高生に抱きつき左手で体を抱えて腹側から手を回して右手でマンコを弄りまくった。
弄り始めてまもなくマンコが濡れてきたのでズボンをすばやく下ろしてチンポを出した。
右手でチンポを支えてマンコに先を押し付けた。
そのまま思い切ってチンポをマンコの奥まで挿入した。
女子高生は抵抗してマンコからチンポを抜こうと動くが両手で体を抱えて動けないようにしていたのであたかも女子高生が自ら腰を振るような状態になった。
それが凄く気持ちよくってすぐにイきそうになった。
女子高生の耳元で「あぁ・・・気持ちいいからイっちゃってもいい?」とつぶやいたら「嫌!や、やめて・・・」と泣きながら声を震わせていた。
「嫌?無理だな~(笑)イっちゃうよ?いい?拒否したから中に出しちゃうかな~(笑)」と言ったら女子高生は「やめて・・・中に出さないで!」と小声ながら言ってきた。
大声をあげられなかったので「中に出すよ♪」と言うとラストスパートを掛けて腰を振った。
限界になり「よし、出すよ!」と言うと思い切り奥まで差し込んで精子を発射!!!
全部出し切ってチンポを抜き取りズボンを上げた。
マンコをよく見たら中から精子が流れ出てきたw
あまりにもエグイ画だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2005/05/25 01:43:17    (5JvougZR)
中出しした精液がおまんこから溢れてくるのを見るのは欲情かりたてられるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。