ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/24 01:38:54 (NarwG5/B)
僕は28ですが、デブで若いのにはげ気味で職場でも気持ち悪がられてます。
一ヶ月前、そんな嫌な雰囲気の職場から仕事を追え、逃げるように家へ帰宅しましていました。そんな時に、可愛い女の子を見つけました。歳は見る限り、小4くらいですか。あまりの可愛さに僕は尾行しました。そのこの家はマンションの11階で、エレベーターで上ります。女の子が乗るときに僕も乗りました。そして後ろに回り、お尻を触ろうとしましたが。。。ここは我慢しました。その日は帰り、女の子の妄想で抜きました。

しかし、やはり我慢ができない僕は女の子をストーキングすることにしました。約一ヶ月に及ぶストーキングで女のこの事を知りました。名前は愛菜ちゃん。父と二人暮らし。お母さんは死んだか、出ていったのでしょう。


昨日、女の子のお父さんが出張でした。(それも調べました)僕はもう我慢できない。深夜1時に愛菜ちゃんの家に行き、窓から侵入しました。(窓の鉄格子をはずすと、窓が開いていました。鉄格子だからって安心してたのでしょうね)そして、愛菜ちゃんの部屋へ行き、愛菜ちゃんが寝てることを確認し、部屋を物色しました。愛菜ちゃんの服に、パンツ、体操服、水着。。。たまりません。。。もう我慢できない。。。愛菜ちゃんの布団を優しく捲り、パジャマのズボンを脱がそうとしたところ、脱がすのに苦戦。。。起きてしまいました。愛菜ちゃんは一瞬びっくりし、さけぼうとsましたが、口を押さえつけ、持ってきた手錠で手錠をし、抵抗できないようにしました。これから愛菜ちゃんを僕の色に染めれるなんて。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。