ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/01 19:08:49 (jhtNmiwX)
賞2の姪っ子(ちょいとおつむが弱い)の遊び相手をしていて、
お相撲ごっこする事になった。
「じゃあ、ふんどしをしないとね!」と言い、
手頃なロープがあったので、
裸にして、お腹に二重に巻いて、
お尻から股を通して、前のへそ辺りで結んだ。
すると、ふんどしと言うより、ほとんどSMで、
○んこにロープが食い込んで、
何ともエッチな姿になったんだが、
姪っ子は気にも止めないで、
『はっけよい~』と言いながら、
相撲のかまえをする。
相撲が始まり、まわし(ロープ)をつかんで、釣り上げるようにすると、
○んこにますます食い込み、
少し苦しそうな顔をする。
いったん緩めて、
今度はロープを食い込ませながら、前後にずらすと、
すごい刺激だったようで、『あん~っ』と言って、尻餅をついた。
「はい、負け~」と嘲ると、
『もう一回!』とムキになってかかって来る。
そんなこんなで、賞2のロリまんに、思う存分ロープを食い込ませられて、
ちん○は勃ちぱなしで、トランクスが先汁で、べとべとになってしまった。
あとでしごいたら、大量の精子が飛び出た。
姪っ子は、悔しかったのか気持ちよかったのか、わからないが、
『また今度もしようよ』とせがんで来た。
ただ、{なんで私だけふんどし?}と思ったみたいで、
『今度はお兄ちゃんもふんどしだよ!』だと。
それは困った!
でも、胸が膨らんで来るまで、この遊びが続くと、最高なんだが・・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。