ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/21 08:30:10 (T20To0rF)
ちゃり通のS陽子
自室の真横に止めるので、鞄等はいたずらしたい放題でした。
友美とは仲良くてよく遊びに来るのでこの日は泊まるらしい。
泊まるので鞄は中に持っていったが、メットは籠に…。
他室は風呂無しだがオレの部屋はユニット式シャワーがあるので借りに来た。友美と陽子が。
先ず友美一人シャワーをして入れ代わりに陽子が来た。陽子も顔見知りなので笑顔で、◯さんシャワー借りますね~って入って行った。
そ~っと脱衣場ってか、カーテンを開けると陽子の衣類。ブラにパンティーを隠す様にスエットがあった。その下には一日履いていたパンティー等が
白地にハート柄、クロッチには尿シミとオリモノべっとりで表まで濡れていた、ナメたり匂いを嗅ぎ即発射
発射先は陽子のメット
バタバタと下着を片付けてメットも元に戻した。
翌朝、陽子は精子まみれのメットを被り笑顔で「◯さんおはよう」と学校へ行った。
陽子のオリモノを以前に友美から盗ったパンティーにすり付けておいたので夜中に再度オナったのは言うまでもなかった。
現在なら、写メやデジカメで残しておくのですが、友美のPに陽子のオリモノと二人の写真が手元に残った
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。