ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/02 14:23:11 (UoCy2ZOH)
きょうは中学受験が多いですね。N能研のカバンを背負った6年生!お母さんもいないのにそんなに混む車輌に並んだら大変なことになるよ~っ!ま、オレが変態……いや大変なことにするんだけどね。というわけで『入学まで待てない痴漢電車体験版』が始まります。
めでたく?ターゲットに選ばれたのはポニーテールに水色のダッフルからは生足ってな感じのよくいる娘です。ピッタリと後ろに並んで乗り込みます。左手をおしりに宛てがい人の動きに合わせて指に力を入れます。一瞬びくんっとしたけど、後ろを振り返る様子はありません。ドアが閉まり手の平はお尻に密着した状態です。
急行なので10分後に反対側のドアが開く駅、そして17分後くらいにはみんながどわーって降りる駅です。
さて中指をぐいっとお尻の割れ目に沿って大事なところへと進めていきます。反応はなし、これはいける!
そしていよいよ分厚いダッフルを手繰りよせます。よし!スカートだ。フトモモに指が触れます。きめの細かい肌、ローティーンならではの触り心地です。すべすべしたフトモモから指を上げていきます。生パンは綿の感触!やった!ぱんつの上から割れ目の周辺を触るか触らないかくらいでやさしくタッチします。腰をくねらせてきたので、ぱんつの脇からにゅるっと指を入れます。少し湿っていて温かい……ちょぷんと指の第一関節くらいまでが入りました。そこで電車が揺れて指は奥に入ってしまい、その娘の右横につく形になりました。うつむいている横顔が見えます。でも俺の左手は君の中に入っている!
そんな状態にコーフンしながらも、今度は右手をコートのお腹の辺りから差し入れてゆきます。手首まで入るとパッと手を広げムネをさわります。服の形状から生チチゲットとまではいきませんけど、6年生の女子のアソコをいじくりまわしてムネをもみまくってる、自分のモノはギンギンです。揺れに合わせて固くなったモノも抱き寄せる様にして女の子にぐりぐり押し付けます。
いじってる左手も音が出そうなくらいに濡れてきて、体をくねらせていたのも徐々に力が抜けていっています。
そこで次の駅。さらに混みます。ドアが閉まって戦闘開始!あと7分でこの娘をイカせるという目標を掲げ、一気に責めることにします。
アソコに入る指をピストン運動させながらクリにも刺激を与えます。女の子はぐったりともたれ掛かりされるがまま状態です。もうすぐ停車駅というところで体がびくんっとなりました。
そこで手を引き何事もなかったように降りていきました。虚ろな目をしながら、その娘も下りました。
ゴメンね受験失敗したらオレのせいだけど、合格して4月から制服を着た君をさわりたいからガンバってね!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。