ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/24 00:45:07 (y2BqMeZB)
コンビ二に行くと、外に二人の女子中学生がいました。
なにげなく横を通ると、「トイレ行きたい」「行ってきな」と会話してる
のを聞いてしまいました。すばやくお先にトイレに入りました。
換気扇を止め、窓をしめて密室にするとペニスをしこしこしこ・・・
「コンコン」とノックの音が。さっきの女子中学生でしょう。コンコンと
ノックを返してあげました。女子中学生を待たせてオナニーです。
興奮してスグに出してしまいました。和式便器の上にたっぷりとザーメンを
出しました。密閉している個室なのでザーメン臭がたちこめてすごい臭さ
です。さも用をたしたように水を流して出ると女子中学生が立って待って
ました。そしてオレのザーメンのニオイの充満したトイレに入っていきまし
た。この瞬間のうれしさといったら、最高の一言です。
しばらくすると女子中学生は異臭ただようトイレから出てきました。友達に
「へんなニオイですごいクサイここのトイレ」と話してるのを聞いた時は
オレのザーメンの香りをたっぷり吸ってくれた事が確認できて興奮しました
。二人が去ってからトイレに入ると、自分でも驚くほどザーメンくさかった
です。見るとザーメンはそのままで窓も開けてませんでした。さっきの子は
この中で用をたしたのかと思うと何ともいえない満足感です。
換気して、ザーメンを拭き取り証拠隠滅して帰りました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。