ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/28 08:27:49 (UblEjBn7)
俺は大阪のとある遊園地で清掃員として働いている。25日のクリスマスもいつもの様に園内を清掃していると小学高学年位のカップルらしき子が目に入った。男の方は何処にでも居そうな餓鬼しかし女の子の方はモロストライクゾーン。気付かれない様に掃除をする振りをしながら女の子が屈んだのが見えればゴミを拾う振りをしながらスカートの中を覗いた。パンツは残念な事に夕暮れだったので見えなかった。でもあの細い足を見たら我慢出来なくり女の子と男がトイレに向かって歩いて行くので付いて行くと園内でも一番人気のないトイレに向かうではないか周りに人が居ないか確認して背後から男の後頭部を殴り気絶させ突然の事で声も出ない女の子とと障害者用トイレに連れ込み男をトイレの排水管に作業用ビニールヒモとガムテープで口と両手足を縛り付けカッターナイフをちらつかせながら女の子の両手を背後で縛り悪戯を開始。「騒いだら殺す」などと囁くと下唇を噛んだまま下を向いて震えていた、その姿にたまらなくなり女の子の可愛らしい唇にキスしまくったどうやらファーストキスだったらしく泣き出した。タップリ唇を味わってから足を開かせて可愛らしいチェックのパンツを触った、その時男の目が覚めたらしく後ろからうめき声が聞こえたが無視して触り続けた。暫く可愛らしいパンツを触り続けた。俺は胡座をかいていた息子の上に女の子の無垢なマンコをあてがい女の子が息を吐いた瞬間一気に挿入!!想像を絶する痛みだったのだろう女の子は声も出さずに気を失ってしまった。余りの締まりに我を忘れ女の子の細い腰を掴んで壊れんばかりに腰振った、少しして凄まじい射精感が襲ってきた。俺は気絶している女の子に「あぁ出るよ膣内射精するよ~Merry Christmas!」と囁き女の子の小さな膣内にぶちまけた、優越感に浸っていると男の方を見ると何やらモゾモゾしていた。コイツタってるなと思い男のズボンを脱がせ気を失ったままの女の子と合体。
女の子を揺さぶると少しして女の子が目を覚まし「ん~(泣)」と言いながら抵抗しだした。俺は女の子を両手で逃れられない様に両肩を掴んで抜けないように揺さぶった。少しして男が「ん~ん~」といいながら膣内に出したようだ。もう抵抗というか身動きすらしなくなった女の子と男を引き離し女の子を無理矢理色々な格好をさせ植木撮影用デシカメで撮りまくった、一通り撮り終えると再び合体させガムテープでグルグル巻きにして女の子の衣類をゴミ袋に詰め女の子の携帯番号を調べ自分の携帯に登録しながら「気お付けて帰りな変な人多いからね」と言い精液臭とすすり泣きの響くトイレを後にした。小学生の締まりは病み付きになるよ。おためしあれ(*´∀`)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。