ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/19 22:08:37 (yZMIIdT4)
とあるスーパー銭湯で、小学生の娘を連れた親子に遭いました。
すいていたので、よく目立ち、なぜか僕の近くで、脱ぎ始めました。
で、ちらちら見てると、なんと、かわいく胸が膨らんでいるではありませんか!
推定5年生位かと、、。恥ずかしがりもせず、丸裸になったので、
無毛のプルッとした縦筋まんこも、ばっちり見えました。そして、僕が脱ぎ終わった頃、
突然後ろから、誰かが抱きついて来て、『パパ、早く入ろう!』と言うのです。
振り返ると、さっきの少女で、父親と間違っているのに気づかず、
しばらく抱きついたままでした。おかげで、背中に、少女の胸の柔らかさを感じて、
思わず興奮してしまいました。なおかつ、抱きついた少女の手は、
微妙にぼくのちんぽに触れているのです。ふと、顔を上げた少女が、
要約、間違いに気づき、『あっ、ごめんなさい!』と言って、
本当の父親の方へ行こうとした時、手に持っていた髪どめ数個を、
落としてしまいました。それを拾おうとして、前屈みになった時、
お尻の間のまんこの綺麗なスジが見えて、ドキドキしました。
それを見ていた父親が、さりげなく寄って来るので、やばい、と思ったのですが、
にやにやしながら、『うちの娘、かわいいでしょ?』と言ってきて、
「・・ですね」と答えると、『お触り・手こきで、1本でどう?』と言ってきました。
びっくりして、戸惑っていると、父親が、娘に耳打ちして、娘はトイレに入って行きました。
僕は、流されるように、父親に、大枚を渡して、騙し?とか思いながらも、
さっきの少女に抱きつかれた感触が忘れられずに、トイレへ入りました。
そこは、小便器2つに個室が1つ、彼女の姿がないので、個室をノックしてみました。
ドアが少し開き、彼女が顔を出すと、中へ入れられました。タオルを腰に巻いてますが、
かわいいオッパイは裸です。ぼくが「いいの?」と聞くと、こくりとうなずいて、
かわいく微笑んでます。優しく触ってみると、柔らかいが、なんか芯のある硬さがあって、
もうたまりませんでした。触りながらも、いろいろ聞くと、
《借金から逃げていて、さっきみたいに挑発して、こうやって稼いでいる》
と教えてくれました。やがて、僕の手が、下半身に進み、タオルを取ると、
さっきちらちら見えた綺麗なすじまんです。さわるとプニッと柔らかく、割れ目をなぞったり、なめたりして、欲望をぶちまけました。
すると彼女が、びんびんに勃ったちんぽに気づき、握って上下にこすりだします。
ぎこちない手つきがまたたまりません!彼女も息が荒くなり、たまに身体をびくんとさせます。
快感がこみ上げて、いよいよです。小さな胸を揉みながら、
ちんぽの先を、すじまんに押し付け、彼女の手こきで、ついにイッちゃいました。
ドピュッドピューと、勢いよく、彼女のまんこ周辺に、大量に射精してしまいました。
彼女の内股を白い液が垂れていきます。恍惚とそれを見てると、『じゃあね』と言って、
精液のかかった部分をタオルで隠して、トイレを出て行きました。。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。