ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/15 21:28:30 (R5mVwuXk)
働いている親の子を帰宅まで預かる児童館に務めている.受け持つクラスは幼児から4年生までの子がいる.最近一部で両手でスカートをめくり重ね履きした体操ズボンをずらして好きな男の子に下着を見せるというのが流行っているようだ.昨日も3年生の深雪(みゆき)ちゃんが4年生の薫太クンを呼出していた.深雪は3年の癖に背が高く150cmあり顔は若槻千夏のような高校生にも見える顔立ちだ.僕はちょうど事務倉庫から出ようとした所に2人を見た.様子が変なので倉庫ドアの下窓隙間から覗いた.深雪は僕の覗く窓のすぐ前でスカートをめくっていた.高価なバーバリ柄のミニスカートが裏返り体操ズボンをずらしているのが見える.スカートは高価でも下着は安そうだった.イオンやイトーヨーカド.ダイエー等で売ってそうな白いプリントショーツ.前には英文字がプリントされていた.薫太は「えっ!?」という顔をしていたがニヤつき始めた.薫太はサッカー少年でジャニーズJrの二階堂高嗣に似てカッコ可愛くて女の子に人気がある.薫太は「オレとみゆき、ツキあってんだからもっとみせてよ…」と声変わりしてない甘えた声で言いながら深雪の下着の腰ゴムを強く上に引っ張っていた.白いプリントショーツの股間部が深雪に喰い込んでいる.140cmの薫太は深雪を見上げながらニヤついくと深雪は「私も薫太マジ好きだからいいよ」と.薫太はショーツの腰ゴムを引っ張り深雪の股間部を覗きながら、自分のペニスをサッカーのハーフパンツの上からつまんでいた.「ずらしていい?」と聞くと答える間もなく薫太は深雪のショーツを膝まで.僕は下窓隙間から見つつ驚いた.深雪の▽の縦筋に沿って薄くウブ毛!薫太はペニスを左手で揉みながら縦筋に沿って右手の指を動かしていた.1分位すると薫太は「パンツ欲しいな」と言うではないか!深雪は体操ズボンとショーツを脱ぎショーツをたたんで薫太に渡していた.深雪はノーパンで体操ズボンを履いて「今日も一緒に帰ろぅ」と言って部屋に帰った.
僕は倉庫から出て「薫太モテるなぁ」と言いながら薫太のペニスをつまんだ.生意気にも僕の親指程に勃起していた.薫太は深雪のパンティを僕に見せながら「いぃだろ」と言いやがる.深雪の股間が当たる部分にはマンカスの汚れの筋と香り.
僕は薫太に「オンナのいぢり方」を教えてやる事にした.その為に6歳女児佳代ちゃんを倉庫に連れてきた.佳代は僕や薫太になついていたので騒ぐことは無かった.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。