ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/15 01:47:46 (VP78OBb9)
昨日の帰りはホームの混み具合と次の列車の行き先からして、確実にぎゅうぎゅうになると判断。そして獲物探しへ。
いた~っ!制服からすると女子高生なんだけど背は130㎝代、どうみても小学校中学年。(たまにいますよね)狙いを定めて、いざ乗車!
かなり体勢がキツいけど左手の平をオシリに充てて押し込み、中指を割れ目に這わせ指の力を入れてゆく。ちっちゃくて可愛いオシリの感触を堪能する。
もうちょっと大胆にしても大丈夫そうなので、指でスカートを托し上げていくことに。マジメそうな(正直そんな可愛くないんだけど)コなのでスカートは長いし背が小さいので一苦労。でもなんとか捲ってぱんつへ!指に伝わる綿の感触ぅ!すげー久々の生ぱん!数年前に痴漢で捕まって以来、恐くてそこまでできなかったので、恐さと快感で膝が笑う。
数年振りのぱんつの境目のオシリの生肌と綿ぱんの感触!
でも乗り降りの都合で一度手を離さないとヤバくなったので、一旦おやすみ。再び手をオシリへと。
今度は急ブレーキ!指を思いっきり割れ目へと食い込ませる。でも今度は体勢がもっと悪くなりオシリはムリそうなので、まだペッタンコのムネを触ることに。
しかし、うまく触れない!仕方がないのでもうやめることに、ありがとうの意味も込めて腰の辺りをポンポンっとして手を離しました。そして触っていた左手を上に上げて吊り革へ。鞄を持っていた右手で鞄を少女と自分との間にして行為を止めました。
…………しかし!
少女は怒ったのか足を思いっきり踏んできました。さらに蹴とばしてきました。基本的にMなので、それはそれで気持ちいいし、ちっちゃくて力も弱いから痛くないんだけど、周りに気付かれやしないかと、そして声でも出されはしないかと降りるまでドッキドキでした。
もう今度捕まったら前科があるので情状酌量もしてくれないだろうからヤバかった。
とりあえずありがとう!かな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。