ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/27 21:43:12 (74K4aC0x)
こんばんわ。何年も前から中学生専門に下着・体操着・ブルマ・スク水等を買ったり物干しから頂いたりしてきました。身に着けるものだけではなく、痴漢や援も中学生限定で活動してます。下校途中に気に入った子の後をつけ、自宅を確認、後日下着等を頂戴するか、あわよくば路上での事に及びます。今回は5年程前の事になります。通勤途中に偶然見掛けた私立中学に通う2年生の綾香ちゃん(住所・氏名・学年は後日ストーキングで知りました)に一目惚れし、1週間経たないうちに、自宅の物干しから体操着・ブルマ・下着・スク水のフルセットを頂戴し、それだけでは飽き足らず、通学途中の電車の中で、何度も痴漢行為に及びました。痴漢行為に及ぶ時は、必ず綾香ちゃんのパンティーとブルマを着用し、後ろから抱き付きながら、制服のスカートの上から小さく可愛いお尻にビンビンに勃起したものを押付けます。全く抵抗がないのをいい事に清潔な髪の毛の匂いを嗅ぎ、前に回した手をスカートの中に入れブルマの上から股間を刺激、もう片方の手で小さくて柔らかいAカップの胸を揉みしだきながら、興奮も最高潮に達しながら、綾香ちゃんのブルマとパンティーを穿いたまま射精します(後始末が大変ですが)
そんなある日の事、偶然下校途中の綾香ちゃんの万引き現場を押さえ、それをネタに脅して、夕闇の色濃い近所の中学校の敷地に引きずり込む事に成功しました。だいたい度々通学途中の電車の中で痴漢をしている内に顔を覚えられていたらしく、綾香ちゃんも何をされるかは大体理解していたらしく、それをいい事に、周りは真っ暗で、すでに誰もいなくなった、中学校の敷地内というスチュエーションにも興奮し、電車の中では出来ないような行為(クンニや胸舐め等)を、多少の抵抗を強引に封じながら、ひとしきり行ったあと、フェラを命じました。俺の前にひざまずかせ、ベルトをはずしズボンを下ろさせます。もちろんその日も盗んだ綾香ちゃんのブルマとパンティーを穿いていました。ズボンをいやいやながら下ろし、俺の穿いているものを目にした瞬間綾香ちゃんが息を呑むのが、はっきりわかりました。2週間前まで綾香ちゃんが穿いていたMサイズのブルマが汚らしい男に穿かれ、伸びきっています。嫌がる綾香ちゃんを脅しながらブルマの上から舌を使わせます。完全に勃起した所でブルマを下ろすように命じ、綾香ちゃんの手でゆっくりとブルマが脱がされていきます。ブルマの内側に書いてあった名前と中から出来てきたパンティーを目にし、それが完全に自分のものであったことを知った綾香ちゃんの目に、恨みと、軽蔑の色がはっきりと宿りました。
俺にとってはまさに歓喜の瞬間、「変態!」という言葉をはいたばかりの綾香ちゃんの口に怒張したものを押し込み、怒りと軽蔑と抗議による刺すような綾香ちゃんの視線をあびながらも、綾香ちゃんの口の中をじっくり時間をかけて堪能し、そのままたっぷり放出しましたが不思議と萎えることはなく、更なる快感を求めて俺のものは脈動していました。むせながら、俺の汚らしい精液を吐き出している綾香ちゃんを押し倒し、無理やりディープキスをしながら、声を出せないようにして挿入を試みます。もちろん激しい抵抗にあいましたが、最後は口を手で押さえながら、もう片方の手に全体重をかけて暴れる綾香ちゃんの腰を固定し、無事に処女を奪う事が出来ました。綾香ちゃんのうめき声と苦悶の表情、初めて男を受け入れた膣に激しい締め付けに5分ももたずに中出し。呆然自失の綾香ちゃんに今まで俺が穿いていたブルマとパンティーを穿かせ、綾香ちゃんが穿いていたブルマとパンティーは俺が穿き退散しました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。