ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/02 03:33:06 (uiJkQYnN)
   あれから、恵美(小5)は、
  妻の居ない朝は、自分から、
  パンツを脱いで、四つんばいになり、
  尻とまんこを突き出す様になった。

  妻の居ない朝と言うのは、
  夜勤なわけで、昨夜からしてない俺は、
  まんこ弄りもそこそこに、
  朝勃ちのモノを、恵美のワレメに、
  ぶち込んでしまう。

  驚いた事に、恵美は犯る前に必ず、
 『お尻をぶって!』とおねだりする。

  たたいてやると、身悶えしながら、
  まんこがじわ~と濡れて来るのだ。

  小さなお尻をつかんで、ピストンすると、
  きつきつまんこで、すぐに、
  絶頂感がやってくる。

  恵美は、尻を突き出した格好で、
  布団を握りしめ、顔をゆがめて、
  悶えている様に見える。

  我慢出来ずに、俺は、
  恵美の膣深くに、ドクドクと、
  精子をぶちまけてしまうのだ。

  まだ子供のくせに、
  快感すら感じている恵美に、
  ある日、問い詰めてみると、

  なんと、小さい時から、実の父親に、
  いたずらされていて、
  2年前の小3の時に、
  ちんぽを、あそこに、入れられた。と言う。

  俺は、憤る(人の事は言えない)と共に、
  何か、納得した思いで、
  恵美に、その時の気持ちを聞いてみたら、

 『お父さんとは、ずっと、嫌だった。
  幸ちゃんとして、初めて、気持ち良くなっちゃった。』
  だと~。

  それからは、妻の居ない時は、
  犯りまくりで~。

  正常位で挿入し、抱え上げて、
  駅弁スタイルで、突き上げた時には、
  恵美は、痙攣した様になり、
  まんこをヒクヒクさせて、
  初めて、イッてしまった。

  俺も、今までにない、
  快感を味わった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。