ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/04 19:17:46 (GRYVbPZv)
 年に数回書き込みさしてもらっている者です。いつも楽しくNAN-NETを拝見さしてもらってます。私の場合は全て我流なので皆様の評価は賛否両論思いますが僭越ながら書き込ましていただきます。
 路上での行為としては、まだ1年余りですが、今まで経験で致命傷になることはありませんでした。私は制服を着た少女がすきなのですが、パンチラは女子高生。歩道橋なので簡単に見ることができますね。では路上で、制服を着た少女に確実に触れたいと願うならば中学生ですね。中学生と高校生の区別は概観でもあきらかですが、確信を持ちたいならば、名札ですよ。名札が付いているのが中学生です。私は地味な子狙いです。
 夜道や、裏道では警戒心も多く、住宅も多い。誰もいないと思っても突然現れるケースも少なくなくリスクが高い。何にも無い長い直線の通りを歩いてる中学生見つけたら確実に触れる。私は触るだけで、そのまま、その場を去る。おっぱいや、お尻などをね。ましてや幅の狭い歩道ならば、なおさらやり易い。あまりに派手にいかないことだよ。あくまでも自分のオナネタなんだから。
 でも、狙いつけてマークし、絶好のパターンに動いてくれて、成功した時はサイコーだね。
 小学生の集団登校の間を割って、全員の胸を触って行った時は最高だったよ。
 私のやり方は無理をしない、そして行動は常に一人!あと、体力に自信の無い人は辞めといた方がいいよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。