ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/08 17:49:21 (e2rFaii4)
今日は二人触りました。
ホームセンターの片隅のゲームコーナーでC2とS4くらいの二人組発見。
ねらいはC2のほう。デニムの膝くらいのスカート。おしりパンパン。
でも形もバランスも良い。上は白Tシャツ。オッパイはそこそこ。
人が多かったので、胸は難しいと思い、お尻にした。
UFOキャッチャーの前にずっと居る。
最初手の甲で触る。『うぁ、ぽよんぽよん!』
その辺一周して様子を見る。特に変化がないことを確認し、今度は手の平。
すれ違う時に右尻を鷲づかみ。
『うぁー、柔らけー。パンツの線もバッチリ感じた。』
彼女は固まっていたので、もう2回くらいもみもみ。
さすがに体をよじって抵抗したのでこれで終わり。
最後に困ったような怒ったような顔を見て逃げる。
車のなかで感触を思い出してオナニーしこしこ。
 次のホームセンター。
スリムなS6くらいの子。
この子はデニムののびのび系のスカート。
髪が長く、すごくかわいい。
親から離れて文房具を見ている。
時間がないので、周りに人がいないことを確認し、近づいて
お尻をもみもみ。
今回はお尻の真ん中あたりをつかんでけっこう強くもみもみした。
お尻をキュッとしめた。これがまたすごくかわいかった。
パンツがけっこう食い込んでいる感じが手の平にバッチリ伝わった。
ああ、最高。やめられない。
この子、全然動かないので、『ちょっとごめんね』ってわけわかんない
こといいながら、お尻全体をしばらくもみもみしてしまった。
(でも時間にしたら7、8秒だと思う)
なんか泣きそうな顔をしてきたのでこれで終わり。
車に戻って早速オナニー。今度は場額触れたので、オナニーも最高。
ああC,Sはやわらかい。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。