ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/13 02:40:57 (EiaOcxc.)
去年のことなんですが、バイトでビラを投函するために団地に行った時に
そこの団地内にあった砂場で遊んでいた子供(まだ学校に行ってないくらい)が「トイレはどこにあるの?」って聞いてきたんです。
最初その子が男の子だと思っていたので「ここら辺には無いと思うよ」と
答えたところ「いいところがあるんだよ~」みたいなことを言って駐輪所
の影に走っていきました。
その時点になってよく考えたら女の子じゃないか?と思いその後を追いか
けてみたところ、もうすでにその娘はいたした後で地面にホカホカと跡が
残っていました。
その時点(サンダル等が女の子向けだった)で女の子だと気付いた私はも
う一回やってみてとお願いしたところ、素直に再現してくれました。が、
かなりの前傾姿勢で割れ目を拝むことはできません。
どうしたらと考えていると、その娘はそのままパンツとズボンをはいてい
ました。これだ!と思い。「オシッコした後は拭かないとだめだよね?」
と言いポケティで拭くことに成功しました。一分も無かったと思いますが
割れ目を堪能できました。
それだけで終わってしまいましたが、そのすぐ後に人が通りかかっていた
ので賢明な判断だったと思っています。ちなみに、その拭いたポケティの
紙はその後しばらくしゃぶってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/08 20:27:27    (492T/toA)
変態だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。