ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賞四と…

投稿者:DAI
削除依頼
2004/05/15 18:48:56 (lHidBp7G)
この前、近所に住んでる賞四の真奈美ちゃんに悪戯した。真奈美ちゃんは以前からたまに会うと話したりしていた。猫みたいに可愛く、スカートから細く伸びる両足がきれいな抜群の美少女だった。ある日のこと、公園の近くを通ると、真奈美ちゃんが一人で遊んでいた。声をかけると、「ねぇ、お兄ちゃんの家に遊びに行ってもいい?」どうやら一人で遊んでいるのが寂しかったようなので、「いいよ。」と言うと、「ほんとに?やった~」と喜んでいた。家に着き、「何して遊ぶ?」と聞いてきたので、「面白い遊びを教えてあげるよ」と言うと、「え、どんな?」
と聞いてきたので、「それじゃこれからお兄ちゃんの言うとおりにするんだよ」と言ってブラウスのボタンを外すように言った。彼女はそれに従った。まだブラは着けていなかった。まだ膨らみのない、可愛い乳首を摘むと、「えっち」と笑いながら言った。その仕草が可愛くて、「可愛いね」と言うと、「お兄ちゃんだけに見せてあげる」と言ってスカートを捲り上げてパンツを見せてくれた。そこで、「ここからが本番だよ」と言ってパンツを下ろすと、まだ無毛の可愛いワレメが現れた。そして仰向けになって足を上げるように言うと、ワレメに沿って舐め回した。
すると、「あぁん」という可愛い喘ぎ声を出した。「どう?気持ち良くなった?」と聞くと、「うん…。でも、おしっこしたい…。」と言ってきたので、「我慢しなくていいよ。いつでもそこに出しな」と言うと、シャーシャーと黄色いおしっこをした。俺はそれをすべて飲んだ。そしてそのまま舐め続けた。「あぁん、お兄ちゃん、ダメだよぉ、そんなとこ舐めちゃ、汚いよぉ…。」と言いながらも、気持ち良さそうにしている。すると真奈美ちゃんが目をつぶって、眠ったようにグッタリとした。どうやらイッタようだ。その後服を着せ、しばらく寝ていたが、
しばらくすると「お兄ちゃん、ありがとう、楽しかったよ!」と笑顔で言うと、帰って行った。それからも、たまに会うと一緒に遊んだりしています。また何かあったらカキコします。それでは。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。