ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/27 21:06:03 (UGNzCEX/)
会社の帰り、乗り換えの駅からのことです。私立の女子中学生、白いベストにチェックの
スカートの3人組が駅のホームにいました。数ヶ月前まで小学生。そんな雰囲気がありあ
りとした子達でした。ホームに人はかなりたくさんの人。確実に電車は混みます。3人の
タイプはひとりはショートカットの元気な感じの子。ポニーテールの子は一番小さくよく
しゃべるウサギみたいな子。ツインテールの子はふわふわな感じでおとなしそうな子でし
た。ターゲットはふわふわちゃんに決定。ベストポジションを狙うべく電車に乗り込みま
した。ぎゅうっと押されてふわふわちゃんはオレの左の前に前向きです。オレの手の甲が
ふわふわちゃんのあそこ付近に当たりそうな位置です。なんとか恥丘に手の甲が触れると
こてまで動かします。でも人の出入りとカバンの位置の関係であそこは難しくなりました
。今度は定期を持ちながら自然な感じで腕を上げていきムネ付近に狙いを変えました。人
指し指の背と親指の腹で胸の辺りを電車の揺れに合わせてタッチします。見た目はほとんどぺったんこにみえる
んですけど、けっこう弾力がありました。(といってもAカップでしょうね)軽くつまむ
ようしたりして、形を確認します。感触からするとちゃんとしたブラはまだ着けてないと
思います。親指をぴたっとあててプニプニとしたりしてました。撫でたりしてました。最
後に自分の降りる駅で手の平全体でもみもみしながら押していき電車を降りました。あの
くらいの年頃が一番ですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。