ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/08 09:06:58 (Wz1FDiaL)
昨日の夕方、近所に住んでる賞賛の桜ちゃんに遂にイタズラしちゃいました。さくらちゃんは前から知ってる子で、公園などでたまに出くわしたときに可愛い子だなと思い、お菓子をあげていました。「美味しい?」と聞くと「うん、美味しい♪」そんな関係が続いていたある日 公園に行ってみると、なんと、さくらちゃんが草むらで スカートとパンツを ずらしてオシッコしていたのです。僕はスグに駆け寄り、「家まで我慢できなかったの?」と聞くと、「うん・・・」と ひと言。その間も さくらちゃんのオ○ンコからはオシッコがシャーシャーと出ていました。済んだところで、「お兄ちゃんがキレイに拭いてアゲルね☆」と言って、僕の着ていた服で拭いてあげました。つい欲情してしまった僕は、そのままの流れというか、さくらちゃんのオ○ンコをイジリ始めました。ピッタリと閉じた無毛のワレメちゃんをひたすらナデナデしつづけました。さくらちゃんも、最初こそ「ダメだよぉ」とか言いながらビミョーに拒んでいましたが、「いつも お菓子をくれる優しい お兄ちゃん」とゆーことで、ある程度 安心しているのか、そのうち大人しくなりました。調子に乗った僕はワレメをベロベロ舐めまわし、顔も舐め、チュー

もしました。最後は僕の○ンポを出し、「舐めてごらん」と言うと、「えっ・・・?」とか
言ってましたが またお菓子あげるよ?今度はアイスがいいかな~って言うと、「アイスみ
たいになめればいいの」って聞いてきたから「そうだよ」って言うと、「わかった」と言っ
て舐めてくれました。初めてロリータに あんなことしてもらったので、スゴく気持ち良く
てスグにさくらちゃんの顔と胸のあたりに大量に出してしまいました。とにかく気持ち良か
ったです!長い駄文でスイマセンでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。