ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/06 16:38:59 (uJ7wOF4.)
2~3年前、朝の学校に張り込んで一番最初に通学してくる娘に痴漢しました。そこの学校はある地方の県にある小学校で、私は旅行でそこに行っていたのですが、どうせ二度は来ない場所なので、ちょっとヤバイことをしても大丈夫と思いやってみました。
まず朝の6時半ごろ、車でその小学校に行き、まだ学校に教師・生徒ともに登校していないことを確認した後(今にして思えば、生徒が登校してくる準備ができてたのだから、用務員か誰かがいたのだが)、その近くで車を止めておける場所を探しました。変なところに車を止めて、ナンバーでも控えられてしまっては後々厄介ですから。そして小学校の近くのあるお寺に車を止めた私は、7時15分くらいまで車の中で時間を潰しました。当然その時は目立たないようにエンジンを止めておきます。そして頃合を見て学校の方に向かいました。
 まず怪しまれないように学校で朝の運動でもするかのような仕草をしながら校門から小学校に入り、すぐに校庭脇のトイレに向かいます。そこのトイレは校門から入ってくる人間を監視でき、尚且つ外から見えにくいぽかったので隠れるのに最適だと思ったからです。怪しまれないようにジョギングの仕草なんかしながらそのトイレに向かう途中でも、私の目はそこから見える通学路に向けられ、登校してくる娘を探していました。そしてトイレに入り、本当に小便をするふりなんかをしているとすぐ、遠くに赤いランドセルを背負った女の子を見つけました。時間は7時20分くらいだったと思います。
 はっきり言って私は、胸も膨らんでない低学年の女の子には興味がありません。もし最初に見つけたのが低学年の女の子だったり、男子だったり、教師の車だったりしたら、すぐにやめて帰るつもりでした。でも運がいいことに、どう見ても低学年には見えない女の子がやってきました。5~6年生ってところだったと思います。私はその子が校門に入って来るのと同時くらいにトイレを出て、女の子が校舎の中に入っていくのを目で追います。そしてここでも私は運動している仕草をしながら校舎の入り口に向かって歩いて行きました。私が校舎の入り口に着いたとき、女の子は下駄箱に靴を入れている最中でした。そして私は、もう一度校門と道の方を見て、誰も後に来ていないことを確認して下駄箱の女の子に襲いかかりました。
 ちなみに女の子は、後ろで髪をひとつに束ねていて、上は青いTシャツ、下は白いひらひらが付いたスカートで、そこそこ可愛い女の子でした。まあこれは主観ですけど。まず、そっと後ろから近づき左手で口を塞ぎ、右手をスカートの中に入れました。女の子は「フグゥ・・」という叫び声を上げましたが、手で口をふさいでるため声になりません。そして女の子は、私が右手で女の子のあそこをパンティの上から揉んでいるため、それを拒絶するように体が「く」の字になっていきます。そして私は、この体勢のまま女の子の耳元に口を寄せ「声出すな。すぐ終わるから・・・」と言いました。まあおそらく女の子にはそんな声は耳に入ってなかったでしょうけど。
 それから左手はそのまま口を塞いだままで、右手は女の子のパンティの中に入れます。私はこの年頃はブルマみたいのをはいているのかと思っていたのですが、そんなものははいてなく生パンティのままでしたので、簡単にパンティの中に手を入れることができました。女の子はまだ毛も生えてなく、私はめちゃくちゃあそこを揉みまくりました。しかし女の子が「く」の字に体を曲げて、尚且つ足を思いっきり閉じてしまってるため、ここでは穴とかを探すことはできませんでした。
 この頃から女の子は、私から何とか逃げようと体を動かすだけで、特別声を発することをしなくなっていました。でも「ん~~・・・」と言う拒絶の声は出すので、左手は一応口を塞いどきましたけど。
 それから私は数十秒間女の子のあそこを堪能したあと、右手をパンティーの中から引き抜き、Tシャツの上からおっぱいを揉みまくります。まああの年頃にしてはまあまあ大きかったんじゃないでしょうか。普通に手全体で揉めましたから。まあ女の子の体が「く」の字に曲がっていたため、胸が強調されて揉み応えがあっただけかもしれないですけどね。そして何十回かTシャツの上からおっぱいを揉んだあと、Tシャツの裾から中に手をいれたのですが、Tシャツの下に何か着ていました。たぶんキャミソールみたいなやつだったと思います。まあとにかく、その下着の中にも手をいれ生のおっぱいに到達しました。この時の女の子の拒絶反応は一番凄かったですね。塞いでる口から「ん゛~~~~~~!!」っていう声を発しながら、上半身を横にジタバタさせてましたから。でもまあ小学生の力ですから大したことは無いですけど。
 それから生おっぱいを堪能しました。これはよかったですね。パンティの中に手を入れることより、この生おっぱいを揉めたことが一番よかった事だと思います。揉む感触も凄くよかったですし、女の子の拒絶する姿もよかったです。手全体で揉みながら、たまに乳首を指先で転がすみたいな動作を繰り返しやりました。この際、これまで立っていた女の子が頭を前にして座り込んでしまいました。まあ、おっぱいを揉む作業に支障は無かったんでそのまま揉み続けましたけど。
 そしておっぱいを堪能し、そろそろ逃げようと思い体を離したとき、女の子が泣いているのがわかりました。別に大きな声は出しません。ただ地面に座りこみ、シクシク泣いていました。ここで普通の人は「可哀想な事をした。」と思うかもしれませんが、私は違いました。手で口を塞いでないのに声を出さなかったので、今度は両手でTシャツとその下の下着の中に手をいれ、両手でおっぱいを揉みまくりました。もう女の子は泣いているだけで、拒絶行動もしませんし、なされるがまま状態でした。そして両手で乳首をいじったり、またパンティの中に手を入れたり、座ってる後ろから無理やりスカートめくりしてお尻を触ってみたりして楽しみました。そしてそれから、泣いている女の子を力づくで仰向けに寝っ転がせ、Tシャツをたくし上げ、おっぱいを揉みながら乳首を吸い、左手をパンティーの中に手をいれあそこを触ったり、綺麗な足を撫でたりしました。この時も女の子は泣きながら体を少しよじるくらいで、大きな拒絶反応はありませんでした。そして最後に思いっきりキスをして、私はその下駄箱をあとにしました。チラッと後ろを見ると、女の子はパンティ丸見えで、泣きながらTシャツを直していました。女の子で楽しんでいた時間はたぶん2分くらいだと思いますが、とてもいい時間でした。そのあと女の子がどうなったかは知りませんし、私も普通に生活しています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。