ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/05 14:07:57 (GYDOAAgx)
この間、いたずら出来ましたよ。近くの神社で、暇を潰していたんですが、建物の脇に小さな用水路があり、声がするので見てみたら、5~6年ぐいの子が二人、遊んでました。一人は、中学ぐらい。もう一人は、低学年でも通じそうな感じでした。周りに誰もいないので、声掛けようと覗いたら、上から生乳がもろ見えでした!そこからは、話をしながら、一緒に遊ぶ事にして、色々しましたよ。狭かったので、移動するふりしながら、まず、お尻をもみもみ。これを4~5ずつ。次に、水遊びだったので、袖を濡れない様に持ってあげると言いつつ、シャツの上から腕で抱く感じで胸をもみもみ。そのうち、低学年っぽい5年のまきちゃんは帰ってしまったんですが、6年のゆいちゃんは残りました。そしたら、「さっき、わたしの胸とかさわってたでしょ、H!」と、言われ、ばれたのらいいか~と開き直り、「ゆいちゃんが可愛かったからだよ。それに、おにいちゃんはHなんだ~。だから、イヤじゃなければ、もう少しさわっていい?」と、聞きました。すると、驚いた事に、「さわるだけなら、いいよ。」って答えが。嬉しくなり、外だとまずいので、近くのトイレに入りました。シャツをまくり、少し揉み始めた処、急に、外が騒がしい?なんだと思ったら、おばちゃん達がお参りに来てしまったんです!動くに動けず、なかなか帰ってくれないしでいると、夕方6時になってしまい、ゆいちゃんは帰る事に…。その場は、残念ながらあきらめましたが、家も学校も教えてもらったし、また、遊ぶ約束もしました。次に遊ぶ時が楽しみです。聞いたら、興味も有るらしいから。また、報告します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。