ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/24 12:07:06 (hcRQcgg4)
きのうの夜から歳が9離れている嫁の妹(注似)が家に泊まりに来てて朝までゲームで盛り上がってしまいました。 先ほど嫁が予約していた美容院に行き3時間位は帰ってこないので今は義妹と二人です。さっそく寝ている隣の部屋に入り起きないように布団をめくりました。まず軽くキスして上着のボタン外したらノーブラで少し膨らんだ胸と綺麗なチクビが現れチクビのにおい確かめながら舌で転がしたら寝返りしたので少し驚きましたがこんなチャンスはもう無いと思い次は下のジャージを脱がしたら可愛い白地にブルーのパステル柄のロリ独特のパンツに興奮し顔を股間に付けてにおいました。おしっこの臭いと酸っぱい臭いが混ざっていて 尻穴付近は軽くうんちの臭いがしました。我慢出来なくなり思いきってパンツを足首あたりまで一気にずらした瞬間寝惚けながらも起きてしまい「えっ。えっ?」って今の状況が理解出来ない様子で僕の顔を見ていましたが僕はどうせ悪戯したのがバレたのだから嫁に言えない位の事まで、、、と思い いきなりキスをして舌を無理矢理突っ込んで義妹の舌の感触や歯茎まで舌を這わせ唾液を絡ませたっぷりすすり採り涙ぐみながら抵抗するのも押さえ付けて首筋から胸に舌這わせ唾液でテカテカになたピンクのチクビを指でつまみあげながら再びキスしました。初めての愛撫に感じたのか呼吸が荒くなりだし あそこに手を這わすとヌルヌルでした。指にたっぷりヌルヌル付けてクリを上下に擦るとキスで塞がってる口から声が漏れてきたのでキスを止め口元に耳を近付けて処女の吐息を菅能したあと舌でクリを舐めあげ菊門は舌を入れたり出したりを繰りかえしたら抵抗したので尻穴に入ってた舌でキスしたら睨まれましたが「うんち臭かったよ」って言ったら顔が真っ赤になり可愛い表情に我慢の限界で固くなったちんを入れました嫁とは比べ物にならない締め付けと肌の弾力性は最高で思いっきり中出ししました。嫁が帰って来るのが少し不安です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。