ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/22 00:13:26 (E4Sr7Ku7)
朝のラッシュ時の駅で、小柄で清純でかわいい女子中学生を見たので、怪しまれないよう後ろに並び、満員電車の中へ。人混みの電車の中で背後にくっつき、チン○押し付け、尻の感触を味わう。女子は抵抗しない。どうにもこうにも我慢できずチン○出して、ゴシゴシ。チン○を尻にスリスリ。女子は何も言わない。やっぱり私立の子はおとなしい。満員電車なので周りは気づかない。もうすぐ電車が人が大量に降りる駅に着く。たぶん女子も降りてしまう。ちょっと罪悪感があったけど、そのまま思い切って発射。駅に着いたら女子は降りてしまった。その時にスカート見たら、ナ、ナ、何と!小生の白液がキレイに線を引いた状態で自分でもびっくりするくらい大量に飛び散っていた。女子は気づいてないようだ。自分の行為とはいえ、びっくりした。どうしょう。女子はそのまま学校へ行ったんだろうか?もしそれが男性の精液だとわかったら、その子は今後、男性に対してどんな感情を持つのだろうか?そのことが学校にしれたら、その子はたぶん卒業まで学校中の笑いものになるのだろうか?まさかあんなに精液が飛び散るとは思わなかった。ちょっとやりすぎたと反省している。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。