ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/15 20:18:08 (JagnuIRG)
先日、女子中学生に悪戯をしました。
今までは、せいぜい胸を触って逃げたりする程度でしたが、今回は1人の子をじっくり堪能しようとおもい行動に移しました。

ターゲットを探していたら、まさに自分好みなJCを見つけました。
身長は150cm位で、顔は前田亜季に似ていました。
しばらくあとをつけていくと、閉鎖された病院(あまり大きくない)の付近にさしかかりました。ここだ! と思いJCに近づき
「騒ぐな  しばらく俺の言うことを聞け 終わったら開放してやる」と脅し、その病院の建物内に連れ込みました。
運がよいことに、その子はかなり気弱な子で、特に抵抗はされません。

まずは、強引に押さえつけてキスをし、セーラー服の上からじっくりと胸を揉みました。やや小さ目で発育途上なおっぱいは最高です。
次はセーラー服とブラを脱がせ、上半身を裸にさせ、胸を揉んだり、乳首を吸ったり体を撫で回したりして楽しみました、その間もその子は無言で、なされるがままといった感じでした。
その後は、スカートを脱がせ、パンツ一枚の状態にし、その上で、ふとももを撫で回し、パンツの上からお尻を撫でたりしました。
いよいよパンツに手をかけ

「○○ちゃん(名札で確認)ってエッチしたことあるの?」と聞くと
「え・・・・ したことないです・・・」と震えながら言いました。
「じゃあ、僕が初体験の相手になるんだね、こんな可愛い子の処女を奪えるなんて幸せだよ」と言うと
一気にパンツを脱がして、挿入し、ピストンを始めました。妊娠とかしてしまうと後々厄介なので、念のため 近藤無をつけていたので
中だしとはいきませんでしたが、処女を貰った快感はこれまでにないようなものでした。

最後に、「処女をくれてありがとうね」といいキスをしたのち開放しました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。