ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/22 15:48:06 (jfxsM4mI)
俺は小さい頃から女の子にいたずらするのが好きで少年院、刑務所を経験した今でもいたずらを繰り返してるんです。18歳の頃…下校途中の小学2年のまいちゃんと小学1年の女の子に声かけて車に連れ込んで道を尋ね、それを確認した後、お兄ちゃんは体に悪い病気がないか見つける事が出来るんだよといい見てあげようかと言って1年生の女の子から体を手で診察する様に触って徐々にスカートの中に手を入れて行き、メシベを撫でたりして、あっ、ここ病気みたいだね、もっとよくみしてと言ってパンツを脱がして指で撫でたりしたけど泣き出したから辞めた。まいちゃんは俺の言う事を聞いてくれたのでやりやすかった。その後まいちゃんとは何度か会う様になって俺の家に遊びに来る様になった頃Hなビデオをまいちゃんに見して女の子はあんな事が出来るんだよ、まいちゃんもしてみるって言った所…戸惑いながらも返事して全裸になって、俺はまいちゃんのメシベを綺麗に舐めてあげてまいちゃんにオナニーやクリトリスの事も教えてあげた。まいちゃんが4年生になった頃フェラチオしてみたいって言ったんでやらせた。あどけないけど気持ちよかった。俺はまいちゃんのメシベにオシベを挿入する事を決意した。痛いのを和らげる為にしっかり濡らしてあげて優しく入れた。まいちゃんは痛いって言ったけど暫くして気持ちいいって言った。子供にいたずらしてる事が近所にばれて逮捕され少年院送りにされた。帰って来てから再びまいちゃんに会いに行った俺はまいちゃんも俺に会いたがっていて毎週泊まりに来る様になった。そのたんびにセックスをしてた。その事がまいちゃんの親にばれて逮捕され刑務所送りに…まいちゃんにはもう会えないけどいい思いをしたなぁと思ってる。今でもこっそり女の子に声かけてはいたずらをしてます。こんな経験ある人は恐らくいないでしょう
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。