ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/17 18:46:52 (cbMk.rhA)
ついに僕も可愛い女の子にぶっかけ成功しました!!
先週の日曜、とある郊外大型書店で一心に漫画を立ち読みする子発見。
(厨1ぐらいかな、おとなしくて清純そうな感じ)もうこの子に自分の精液をかけたい!!とおもい(それでも直接かける勇気はないので・・・)まずは自販に走り、紙コップの飲み物を飲み干しました。そのままトイレに直行し、先ずはちょろっとしょんべんをためました。そのまま自家発電(笑)でもって逝くちょっと前に我慢しながらトイレを出ます。(コートの着れる季節でよかった)幸いに彼女の周りには誰もいません。彼女の横に立ち、隠しながらラストスパート、彼女はまだ気づきません。逝く直前に彼女のほうを向き、何もしらなそうな顔を見ながら「いく!!」と叫び発射です。さすがに彼女も気づいたようです。こちらを見て急いで本を棚に戻し始めました。
ここで逃げられては何にもなりません急いで彼女の前に回りこみコップの中身を彼女の顔めがけてぶっ掛けてあげました。しょんべんと混ぜたおかげで中身も全部かかった&あたりににおいが立ち込めます。何がおきたかわからないでいる彼女、そんな彼女の顔を急いで写メにとり、ダッシュで逃げました。短い時間だったけど最高に興奮しました。でももっとうまくぶっ掛ける方法があったらぜひ教えてください。
駄文にお付き合いいただきありがとうございました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。