ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ホシ
削除依頼
2004/03/08 14:26:03 (Yu1l037k)
しょう2の子が居る家に遊びに行ったときの話である。
お茶を飲みすぎたせいか、トイレに行きたくなりトイレに向かうと
女の子がついてくる・・・。
「トイレに行くんだよ。待っててね」といってもついてくる。
仕方がないので、トイレに入り用をたしているとトイレのドアが「ギイ~」って
開いてその子が覗いて来た。
小さいチンポの私であり恥ずかしかったので、少ししごいて大きくしたチンポを
女の子に見せてみた。

不思議ですね。私の顔を見ずにしっかりとちんぽを見てましたね。
私が「もう少し近くで見てもいいよ」って言ったら、やっと私の顔をみたくらい。
そして「ありがとう」だって(笑)

トイレの中に入ってきたときに、シコシコをし始めたら
「何やってるの?」って言ってきた。
「男の人はオシッコの時にこうやってやるんだよ。●●ちゃんもオシッコしてると気持ちいいでしょ?」
「うん。」
「手伝ってくれる?」
「え!!」
「おちんちん持って、今やってるようにしてみてくれる?●●ちゃんがしてくれると気持ちいいのにな~」
「・・・うん」
とオナニーの手伝いまで成功させたけど、
舐めさせようとしたら、いやだって言われてダメだった・・・。

でも、シコシコしてくれたので、幼いアソコを指で擦ってあげたら、
10分くらい後に体を震わせていた。
あれはなんだったんだろう?
まさか、イッてはないだろうな・・・(??)



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。