ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早苗

投稿者:ななし
削除依頼
2004/02/13 11:35:42 (iyKvS557)
どうも、厨学3年のななしです。昨日、友人Kの家に泊まりに行きました。むこうの両親は当直で家に居らず、Kは僕達の夕飯を買いに行きました。この友人Kとは下着ドロボー仲間で、買出しついでに同級生の超可愛いマコちゃんの未洗濯下着を盗ってくるとのことでした。マコちゃんのお風呂に入る時間は8時前後から8時45分前後までです。しかもその間脱衣所の窓の鍵は開けっ放しなので、家の庭に侵入すれば容易に盗ることができます。友人が買出しに行ったのは7時35分。あと1時間以上帰って来ないのは明白です。そこでKの妹の消学6年の早苗と2人きりになった俺は、「お風呂、一緒に入ろうか」と冗談交じりで誘ってみました。そうするとなんと赤面になって「誰にも言わないでね」との返事。先に風呂に浸かっててと指示されたので従うと、3分くらいしてタオルで隠すことなく早苗が入ってきました。身長は145センチそこそこなのにBカップはあるだろう形のいい胸に、少なすぎず多すぎずの陰毛、興奮するなと言う方が無理!僕の膝の上にのって浴槽に入ってきた早苗。どうにも我慢できずに胸に手をまわすと、抵抗も何もなし。マ○コに人差し指を入れるとアッ・・・ンッ・・・と感じている。そして浴槽から上がりバック攻めをするとさっき以上のしまり具合。そして最後に正上位でフィニッシュ。中出しは無理だったけど、今度からもしてくれると約束してくれました。それからKが帰ってきて夕飯を食べたあとマコちゃんの下着でオナニー。全く最高の1日でした

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。