ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新学期!

投稿者:靖男
削除依頼
2007/09/04 06:30:25 (8t6r96e/)
昨日から新学期が始まった。
俺の家の近くにある、某国立大附属小も新学期の始まりだ。
ここの学校の制服は、水色のワンピースの制服で、超萌え!
昨日の朝は、散歩を装い、歩道橋の下から、思い切り覗いてやった。
たくさんの純白のパンツを堪能できた。
ワンピースなので、かわいらしいおへそやお腹、背中
それからなんと、胸までも見えた。
途中の道で、しゃがみパンチラをしてくれた子もいた。
俺のズボンの中は大洪水!
この日は、パンチラを想像しながら、
何度も何度もオナニーしちまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/10/21 09:43:38    (5ddIzC5K)
〇茶〇水付属は帽子もかわいいぞ(笑)そんないい場所があるのか!
4
投稿者:(無名)
2007/09/04 12:26:28    (0Al3KLn8)
お○の○附属と推測したんだけどな。
高学年のワンピは胸の膨らみとかウエストのくびれがバッチリわかって萌え要素高いよね!
3
投稿者:ロリ
2007/09/04 11:25:29    (7sKeK6Ec)
もしかして北海道の附属小?
2
投稿者:アハハ
2007/09/04 08:48:35    (bM4R3guE)
パンチラのところにかきな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。