ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またまた

投稿者:たぁ
削除依頼
2007/09/20 23:55:44 (hsK7og6a)
以前精液いたずらで書き込んだたぁです。

あれ以来自転車のハンドルに精液をつけておくといういたずらを繰り返しています。
ターゲットはほとんどがJKですが、JCや、大学生にもやっていました。

そして今日、初めてJSにやってみました。

夕方4時頃、また本屋の駐車場で待機をしていました。
今日はJKなどがなかなか来ない日で、結構長い時間待っていました。
今日はやめとこうかなぁと諦めかけた時に、JS5、6年くらいの女の子が一人でチャリに乗って本屋に来ました。
髪はセミロングで、すらっとした体型、顔は普通に可愛い子でした。

これはチャンスだと思い、その女の子が本屋に入ったのを確認したあと、実行に移りました。

周りに人がいないのを確認して、さっき出したばかりの精液入りの容器を取り出し、たっぷりとその子のチャリの右ハンドルにかけました。

そして何くわぬ顔でタバコを吸いながら、その子が本屋から出てくるのを待ちました。

そして5分くらいして、その子が本屋から出てきました。
心臓ばくばくでした。

その子はカゴに荷物を入れて、ハンドルを握りました。
しかしすぐには反応せず、チャリに乗りました。
そして、こぎ出そうとした時、急に立ち止まり、右手を見ました。
右手についたのは何かは分からなかった様子で、とっさにスカートで右手をふいてました。

その後、また右手でハンドルを握り、また右手に違和感があったようで、今度は右手の匂いを嗅いでいました。
その瞬間、不安そうな表情に変わりました。
精液だとは分かっていなかっただろうけど、何か変な液体だということに気付いたのでしょう。

チャリから降りて、ハンドルを確認していました。

そして、僕は勇気を振り絞ってその子に声をかけました。

「どうしたの?何かあったの?」
「え?あ‥いや‥」
「さっき変なおじさんがその自転車に何かしてるの見たんだけど‥」
「あ‥あの‥なんかぬるぬるしてて‥」
「ハンドルが?ちょっと手見せて」
「あぁはい」
(その子の手の匂いを嗅ぐ)
「あぁ‥これは精子だね」
「え‥せいしって何ですか?」
「えっと‥その‥男のちんちんから出るものだね」
「え‥‥」
「ひどいね、ホント。これから気を付けようね。」

そう言って僕は去りました。
その子の不安そうな顔が赤くなったのを忘れられません。

これまた実話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:XXX
2007/09/23 08:53:13    (KUvnD74J)
その子も何年かして性的な事が分かってくると、あの時親切そうに
声をかけてきて大人が実は犯人だったんじゃないかと、気付く時が
来るんだろうな。。。
5
投稿者:
2007/09/21 15:41:42    (NBdzfn5K)
もっと上手くやろう。
あくまでも参考に。

すぐ洗おう!(焦った感じで。そうすればこの人は自分のためにやってくれてると思うだろう。もし用事が有っても断わりにくいしね)とか言って公園連れてって洗わせたりして、まぁその間にいろいろ話して仲良くなれれば万々歳でしょ

あとできるだけオシャレしていけ。ダサいとキモいに繋がるし(顔とスタイルによるが)、酷い場合は不審者扱いされるかもしれない。

取りあえず中途半端な接近は避けろ。
4
投稿者:(無名)
2007/09/21 14:50:50    (eait3HBl)
虚しいなぁ…
3
投稿者:(無名)
2007/09/21 12:20:40    (/Q1A9fc8)
書くことほど胡散臭い物はない
2
投稿者:(無名)
2007/09/21 07:33:17    (aqX13FlS)
寂しいなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。