ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子

投稿者:こぼん
削除依頼
2007/08/20 23:17:47 (60jED4hJ)
お盆休みに近隣の親戚一同で集合しました。 
昼間から集まり、男性は全員飲酒するため、夕方にはそろってグダグダに。女性は台所仕事、酔っぱらいの世話、子守り、買い物などでてんやわんや。
 
そうこうするうちに子供達もそろってグッタリし、居間から離れた座敷で雑魚寝。
 
酒を飲むのをごまかし、台所を手伝うようでいてサボッて大人達のスキを伺い、座敷に忍び込んで、親戚中唯一いい感じの年代である小四娘を抱き上げて雑魚寝から離して寝かせ、イタズラ開始。
 
Tシャツ越しに乳首探し、両方一緒にコリコリ。何度も何度もディープキスで唾液交換。ジーパンの前を開けて手を入れ、綿パン越しに割れ目をサワサワ。 
勃起したモノを取り出し、可愛いプルプルの口唇に押し当てながらシコシコシコシコ。
最後はクイッと押し込み気味にして射精。
口唇から精液があふれ出るのを写メ撮影。

この夏最高の記念。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:きら
2007/08/23 11:31:31    (IdLW2.Xn)
こぼんさん初めまして
綿の汚パンツなら持ってます
もしよかったら画像交換しませんか?
9
投稿者:(無名)
2007/08/22 11:58:36    (AXpq5OcD)
唇に精子を出した後始末の時気付かれなかったの?
よかったらメール下さい
8
投稿者:こぼん
2007/08/21 23:51:39    (gxoN4Zlc)
幼少女好き仲間がまわりにいないので、ご意見ご感想ありがたいです。
なぜ綿パン越しにワレメをいじったか、ですが、十数年も前になりますが従妹がまだ小の頃に、同じように寝込みを襲いイタズラした時、パンツ内まで侵入して生ワレメに指を這わせたら目覚めてしまったのです。
その時はごまかしましたが、今回は体をいじる段階では目覚めて欲しくなかったので、パンツ越しにしました。それでも柔らかくて暖かくて湿り気が感じられ、長い事こすって感触を味わいました。
 
昼間他の子達と駆け回って遊び、親戚娘は疲れたようです。親戚の他の子は彼女より年下が多く、お姉さん役をしていたのでなおさらだったと思います。
おかげでぐっすり寝てくれて、口唇オナニー中なら目覚めても無視して続けるつもりはありましたが熟睡でした。
 
以上、長文失礼しました。
7
投稿者:(無名)
2007/08/21 20:39:41    (yxH7Vzx.)
ワレメにはむしろあまり興味がない人たちもいるだろう
俺みたいにね。ワレメを直接触るより綿パンの感触がいいとか
全裸よりも着衣がいいとか、ワレメ舐めるよりもキスが好きとか
フィニッシュも口の中で出したいとかね。俺は投稿者と好みが似てると思う
よ。
6
投稿者:(名有り)
2007/08/21 17:50:20    (/pdEv8EA)
俺がチャンスの時は、1にワレメ、2にワレメ、3・4が無くて5にワレメ!
まず、しっとりワレメを生で手で揉んで、感激に浸ってから、余裕が有れば
胸や唇に行くんだけどなぁ・・・・趣味の個人差なのかなぁ?
ましてや俺の場合、チャンスが有りながら綿パン越しなんて、ありえない!
5
投稿者:炉利神
2007/08/21 12:35:43    (WPaQvodi)
実際やった者にはわかりますが意外に気付かない物ですよ。自分は寝ている従妹の唇を二時間以上吸ってた事があります
4
投稿者:(無名)
2007/08/21 12:21:43    (ImGo7kHK)
そんな事されて気付かれなのかい?
3
投稿者:(無名)
2007/08/21 11:49:33    (yxH7Vzx.)
口辱ってのがリアリティあっていいですね
2
投稿者:キッズ
2007/08/21 01:34:53    (oz1nBNB3)
見たいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。