ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/14 05:19:57 (SIr245pG)
小6の従兄弟に悪戯しました。その従兄弟は昔から俺になついていた。以前
あったのは、小3のとき、そのころはなんとも思わなかったのだが、久しぶ
りに会うと結構大人らしくなっていた。ミニスカートに、タンクトップ。前
かがみになると膨らみ始めのオッパイが見え隠れする。その日はたまたま俺
の両親がいなく、従兄弟と俺だけになった。その子(チカちゃん)とゲーム
をしていたが、途中で飽きて寝てしまった。横で寝ているチカ、ちょっと好
奇心から、パンツを覗きたくなった。寝息をかきながらねていたので、ちょ
っと足を広げスカートを捲し上げる。すると真っ白なパンツが見える。触れ
てみたいというう感情を抑えきれずに指で押さない割れ目を布越しに触れて
みた。そのとき、チカが目を覚ましてしまった。「何やってんの。」とスカ
ートを下ろす。俺は「いや・・・」言葉に詰まってしまった。するとチカが
「お母さんに言うからね」と、このままじゃやばいと思い、それと少しおか
しくなっていたのか俺は、チカを押さえつけ「頼むからちょっとだけ、黙っ
てて」といい口をガムテでふさぎ、腕も後ろ手にしばった。そして俺は、タ
ンクトップをまくしあげおっぱいを舐めまわした。そして、パンツをずり下
ろし幼い割れ目に指を這わせる。まったくの無毛、つるつるの割れ目、初め
ての感触、指でクリを探りあていじっていると、少しではあるが湿ってき
た。俺のチン○も痛いくらい大きくなり、挿入しようと思ったが、処女を奪
うのはやはり気が引けたので、「いたい思いはさせたくないから俺のゆうと
りにしろ。」といい、ガムテをはずし、口にチン○を押し付けた。「アイス
を食べるようにしゃぶってみな」と言うと以外に素直にしゃぶりついてきた
ぎこちない舌使いと、小6の従姉妹がチン○しゃぶってるこれだけで、すぐ
に行きそうになりそのまま口の中に射精した。最後に何枚かデジカメで写真
を撮り、「親には言うなよ。言ったら恥ずかしい写真友達に見せるからね」
と脅しをかけて、その日は別れた。俺はそれからというもの、たまにチカに
手コキや口でやらせている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒトデ
2009/02/27 02:31:47    (KqY1Ybs9)
まるで女の子みたいな従兄弟だなw
6
投稿者:更に便乗♪
2007/08/20 01:13:35    (6DyxWlR5)
前半は小3。後半は小6。はぁ?ってカンジ(*≧ω≦)b
5
投稿者:(無名)
2007/08/17 02:47:43    (QFbAE1MQ)
適度な長さで改行するのは良いですが、本来の改行が必要な部分で改行しな
いと、読み辛くなってしまいますよ。
4
投稿者:(名有り)
2007/08/14 16:12:30    (q0njJMYv)
俺はてっきり 「指で押さずに、そっと触れた」 と思っていた。
3
投稿者:(無名)
2007/08/14 11:28:39    (Mlty.93B)
『幼い』を『押さない』なんて変換する人に何を言っても無駄です
2
投稿者:(名有り)
2007/08/14 10:30:25    (G6LcIrBP)
パソコンで 「いとこ」 と入力し、漢字変換を押したらズラリと並んで出た。
従兄・従姉・従弟・従妹・従兄弟・従姉妹・従兄妹・従姉弟・・・と、これだけ出るが、
それぞれ使い道は違うぞ!!姉と妹の両方共に手を出せば従姉妹だが・・・
あんたの場合 「従妹」 だけ必要で、その兄・弟・姉は関係ないだろうが・・・
かんじんな所で手抜きすると、意味が解からなくなるぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。