ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/05 00:55:10 (0n7k/lrD)
残業帰り、夜零時までやっているスーパーに久々で足を伸ばしたら、どう見ても「これから出勤」な水商売風の母親に連れられて小五くらいの兄と小三くらいの妹がいた。
兄はおとなしめに母親について歩いていたが、妹は買い物に飽きたのか、少し遅れてダラダラ歩き、棚の商品に次々気をとられていた。
追跡してみるとノースリーブで膝丈のチェック柄ワンピースを着ていて、ぷよっとした二の腕となめらかな脇の下、美味そうなふくらはぎが良い。時々ノースリーブの脇から手を入れて胸元をパカパカさせていて、そのたびにペタンコおっぱいがチラチラ。
味見したくて我慢できなかった。
適度に距離を保って追跡し、母親と兄から死角になった瞬間急いで近づいて、左手でおっぱいに触りながら右手で尻を撫で回した。
カメラがそこら中にあるようなスーパーではないので、思い切り大胆に。妹はビクッとした後で俺を見ようとしたので、商品棚に妹を押し付けてそれを避け、スカートをめくって白黒ストライプの綿パンツを剥き出し間近に見た後、さらに強制Tバックに食い込ませて尻肉を鷲掴み、ついでにパンツは膝下までずり下げて、アナルに直接生カンチョーをし、まんこを指でグリグリしてやった。
楽しかった。
妹は体を固め黙って俺にされるままでいて、幸い近くに人気はなかった。
もう少し余裕があればツバをつけた指を深々挿し込んでカンチョーしたり、まんこをこすったりできたと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2007/08/11 01:40:54    (tt5TyRGb)
夜12時がどうとか犯行時刻がどうとか、水商売の出勤時間の話とか、やたらと意味のない事ばかり書いてる人がいますが…。

店に行ったのは11時くらいでした。
あとその母親女が水商売かどうかは知りません。それっぽかったってだけです。
そう書いてあると思いますが。
無理矢理否定しようとしないで下さい。つまらないので。
5
投稿者:ラーメン工法
2007/08/06 22:41:30    (X2RqmL29)
気づいていないだけで、カメラはきっとあったんだよ
ばっちりうつっていて、あとから犯人を割り出すのに
利用されているよ!
その店のチェーン全部に回覧が廻って
君がきたら、捕まえる準備してるよ
4
投稿者:(無名)
2007/08/05 21:45:51    (aLC9nGWd)
自分はそれで満足したの?出した?

俺は本屋で立ち読みしてるJSのお尻を通りすがりに触ってたよ。

何回か触っても抵抗やニラミが無いなら、わざと近くにエロ本を置いて行くんだよ。

興味あるこは、キョロキョロしながら見るよ。
んで、触りに行くと抵抗しないよ。

外に出て行くのがわかるように出る、そして待ってると、来るから、手招きしてバックで壁に向かって駐車している車の運転席側ドアを全開にして、シートにすわったまま、女の子を立たせパンツの上から触ってあげたね。

エロ本見て興奮してんだろから湿っぽいね。オシッコ臭いね!

んで、チンチン立ってるからズボンのチャックを開けて、出し、見せる。
こすって見せる
ガン見してるよ。

出るまでこすっても良いけどね。
膝の上に抱えて正面でまたがわす形でのせて、パンツの割れ目あたりにチンチンをすりつけて、出すってもやったよ。

JS1とかはチューもしたし。
3までならそこで終わります
6ならパンツの脇からずらして生すりしてあげたり
パンツ脱がして擦り付けたりしてたな。

挿入は本屋では無理やけんそこまでやね。

今やったら、アウトやね。
3
投稿者:(無名)
2007/08/05 14:07:28    (oh67fa16)
スーパーは零時まで開いてると言っているが、犯行時刻は書いていない
詳しくないが深夜から出勤する水商売とかおかしくないかと思うし
残業帰りで水商売の出勤時刻となると夜7時~8時ぐらいが妥当なところか
2
投稿者:ロリ太
2007/08/05 11:48:52    (BTvCwajr)
今時、夜にチャンスを見せる子は、それなりの不幸な生活環境が有るはず!
虐待で家から閉め出された子、父親に殴られ夜に酒を買いに行かされる子、
この話のように深夜でも母親に付き合わされる子・・・・等々。
「こんな夜中にチャンスだ!」 とばかりに不幸な子を思い切り悪戯するのは、
アンフェアだと思わないか?
もっとやさしくパンツの中をナデナデするくらいにして解放してやれよ!
その分、だらしない親の子には、親への戒めも込めて思い切りやってやれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。