ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

s1

投稿者:rock
削除依頼
2007/07/20 21:48:05 (OX1hZsXX)
親戚の友美ちゃんの面倒を1日見てあげた時です。くそ暑い日に預けやがって…。目の前でMじ開脚で遊ぶ友美ちゃんのぱんつ、まんこに貼り付いてぷっくら触ると気持ち良さそう。暑いね友美ちゃん、裸になっちやおうか?ママに怒られるよ~、平気だよ秘密にして置けばね、お兄ちゃんは脱いじゃお~っと!ぱんつ一枚になってちんこを勃起させたら友美ちゃんが、あぁ~ちんちんおっきくしてるんだえっちなんだよそれ。誰が言ったの?ママだよ。エッチじゃないよ全然、触って見る?ママに怒られるから…、秘密にしてあげるから触ってごらん、ぱんつからビンビンちんこを出して触らせました、今度はお兄ちゃんに触らせてよ、友美ちゃんは黙って俺の目を見て、Mじ開脚のスカートをたくし上げました。
プニブニしていて柔らかいんです、優しく寝かせてから、裸にさせまんこを弄くり回したり舐めたりしました、友美ちゃんにも触らせてたり舐めさせたりしているうちに気持ち良くなってしまい友美ちゃんの割れ目に擦りつけながら射精しちゃいました、驚いた友美ちゃんは泣きだしので、オモチャを買ってあげると言ってなだめました。それからは友美ちゃんと二人きりになると、悪戯=オモチャになってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。