ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯

投稿者:あすか
削除依頼
2007/07/20 01:48:03 (0nLOaXma)
あたしは悪戯された事があります。あたしが寝ている時に何か違和感があり起きると知らない人が家にいて、、あたしの下半身は丸出しでした。あたしはデブで、可愛くもなくて処女だったので「おそわれないなぁ」と思い玄関みたいな大きな窓を開けっ放しで寝てました。そしたらこんな状況…「え?誰?」当時6年だったあたしは聞きました。相手は「あ…」と言い。あたしの口にガムテープを貼って…いきなり挿入されてしまい痛くて痛くて泣き出しました……なかだしされてその相手は「誰にも言わなかったらまた可愛がってやる」と言われました。すごく辛かったです。いまぢゃH好きです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まこと
2007/07/22 21:54:17    (EA5k6gGG)
今は㊥1か?その後あすかにどんなことが会ってH好きになったの?たぶん
みんなその辺知りたいと思ってると思うよ。レス待ってます!!
6
投稿者:サイコ
2007/07/22 04:31:56    (NX79e4SO)
貴重な処女のお肉…しかも小学校高学年のをじっくり味わえたら…幸せだろうけど…犯罪だからなぁ
5
投稿者:あすか
2007/07/20 22:03:49    (0nLOaXma)
寝てる時に舐められました。かなりびっくりです。まだ半年たってないんですよね。まだまだ扉開けっ放しで寝てるんですよ
4
2007/07/20 16:26:32    (eGrtMhz4)
そうだよ!あ~小学生のツルツルの割れ目舐めたいなぁ!舐めながら「んっ!っん!んっ!可愛いっ!可愛いっ! 」って言いながらジュルジュル舐めたいなぁ!あすかちゃんは襲われた時は割れ目舐められたの?
3
投稿者:あすか
2007/07/20 13:55:19    (0nLOaXma)
そうなんですかねぇ~。油断しないようにします!
2
2007/07/20 08:39:40    (eGrtMhz4)
そりゃ太ってても小学生なら悪戯してみたいからなぁ!油断は禁物!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。