ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/19 01:49:09 (O5EHFccy)
別に無理矢理挿入したりしなければ、その辺にいる小学で射精しても何も問題ないですね。相応のリスクをわかってて我慢できないからやる事で、リスクの分くらいは気持ち良くならないとこちらの損ばかり大きいし。
昨今のような情勢だろうと、バレちゃいけない所にバレない限りは捕まる事もない。田舎で地味にやって個人が満足すればいいだけですから家でAVみながらオナニーするのと一緒です。
 
という考えで行動しているので、少女悪戯十五年になりますが前科はありません。
幼稚園の頃にちんぽを見せ、小学の頃に精液を浴びせ、中学の頃にちんぽの味を教えてあげた近所の子が、もう成人です。この間ばったり会ったら、すっかり大人になっていました。
感慨深いものがあったので、昔を思い出して後日通りがかったランドセル少女を家に連れ込みました。
大人しくてされるがままの良い子で、しゃがませてオナニーを最初から最後まで目の前で見せてあげたら、瞬きを忘れて見ていましたし、立たせてパンツを脱がせても無抵抗でしたし、綺麗な割れ目は舐め放題、可愛いアナルは指入れOK、M字開脚だっこしたらオシッコまでしてくれました。
良い子のご褒美に、服を全て脱がせてランドセルだけ背負わせ、色々なポーズでたくさん写メを撮影してから、キスをしてたくさん唾液を交換してあげました。
良いオナニーができました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/07/20 00:30:18    (oASWLfcw)
オナニーの意味知ってる?
3
投稿者:キッズ
2007/07/19 15:33:15    (/Q.lqTgQ)
写メール見せて
2
投稿者:(無名)
2007/07/19 07:29:51    (LuC0sorj)
┐(´ー`)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。