ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/03 01:29:51 (DkUtc1Yu)
自分が異性に性的興味を持つようになったのは早く、小学校4年の時だった
と思う。
ずっと以前から陰茎をなにかに擦り付けると気持ちが良いと知っていたが、
それが自慰だとは知るはずもなく。ただ、「いけない事」とだけ理解してい
た自分は母親の目を盗んで、その行為に没頭していた。
その時に、TVやマンガで見た刺激的な場面(キャラクターの裸や性的な描写)
を思い出すと気持よさが増すのに気がついたのが小四の時だった。
  
5年の夏休み前あたりになると身長も150センチ以上に成長し、精通らしきモ
ノが始まっていた自分はクラスの女子を性的な対象として見るようになって
いた。
掃除の時や体育の後などは、膝の出た細い脚にダボダボのブルマー(まだ、短
パンは少数派だった)を穿いた女子達が教室の中で話しこんだりしていたが、
そのうち身体の大きい何人かはピツピチのブルマーに下着のラインを浮かび
上がらせ、ふくらみ始めた胸にスポーツブラを着けているのが分った。


その中に一人、特別に気になる女子がいた。名前は杉原加奈子(仮名)
色の白い雛人形のような顔にサラサラの長い髪を暑い日にはポニーテールに
結い上げ、時には眉の辺りで不揃いに切りそろえられていた前髪をオデコが
見えるようにヘアバンドで押さえていた女の子。
発育の良い女子というのは大抵オバサンくさかったり太っていたりしたもの
だが、杉原の場合、おっぱいとお尻だけが先に成長した感じで身体もけして
大きいほうではなかったと思う。
とくに親しかったわけでもなく。遠くから見ているだけだったが、そこ『恋
心』は存在しなかったと思う。単に容姿が好みだっただけで、性に目覚め始
めた自分にとって、その興味の対象でしかなかった。

それでも、まだ、セックスの意味どころか女性の性器がどうなっているのか
さえも正確に知らなかった自分にとって、杉原の身体は『一度で良から触れ
て見たい』そう思える一種の憧れに近い存在だった。しかし、ある出来事を
境にその思いは具体的な衝動として姿を変えていった。

ある日、母親の部屋にあった女性週刊誌のページを捲ったとき、そこに書か
れていた記事に衝撃を受けたことがあった。
その内容は小五の少女が一人で留守番していた時に訪問販売を装った男に悪
戯されるという内容だった。『悪戯』の意味も知らずに読んでいくと次々と
飛び込んでくる想像力を掻きたてる言葉の羅列。『女児を全裸にて・・・』
『身体を触る』『舐める、指を入れる』『モノを咥えさせる』『長時間に及
ぶ行為』『衣服を持ち去る』。
そういった事件が起こるのは大人の世界であって自分達には関係ないと思っ
ていたが、同い年の女の子が『そういう事』をされたという事実にひどく興
奮し。そして、自分も同じ事をしてみたいと考えるようになった。
 
当時は取壊されない廃屋が近所に点在し、学校の中にさえ壊れた人体模型や
古い机を保管しておく物置があった。そういう場所を『秘密の隠れ家』とし
て出入りしていた自分は妄想のなかで様々な計画を練りながら欲望を蓄積さ
せていった。
その想いが押さえきれなくなったある日。誰もいない教室で杉原の席に座椅
子を撫でたり机を開け持ち物を弄ったりして間接的に杉原の身体に触れた気
分に浸ったが、それだけで満足できなかった自分は、ついに・・・・



《《《・・『悪戯』してやろうと考えた僕は、6年が呼んでいると適当な理由
をつけて使用禁止になっている体育倉庫(物置)に杉原を誘い出した。
  
体操着姿で倉庫に入ってきた杉原はクラスの女子達と同じように露骨に嫌な
顔をして僕の事を見ていたが、教室にいるときとは別人のように強気だった
僕は、跳び箱を背にして立っている杉原に詰め寄ると「裸になれッ・・・」
と凄んでやった。
「バッカじゃないの」最初のうちは、そう言って僕の事を見下すような目し
ていたが、いつもと違う雰囲気に身の危険を感じ取ったのか「先生、呼んで
くるよッ」と言って騒ぎはじめた。
   
そんな事など、お構いなしに杉原を汚いマットに突き倒すと、ワルガキがふ
ざけてするように短パンをパンツごと膝まで下ろして杉原の鼻先に腰を突き
出してやった。
可愛い声で悲鳴をあげながら両手で顔を覆い隠している予想通りの反応に、
完全に『苛めっ子モード』になっていた僕は泣き出してしまった杉原に抱き
ついて、おっぱいを揉んだり、うつ伏せに寝かせて、ずっと憧れていたプリ
プリのお尻に顔を埋めて頬擦りをしたりした。
  
あんなにウルサかったのが嘘のように顔を真っ赤にして僕にされるがままに
なっている杉原から下着キャミやをパンツをブルマーごと脱がすと自分も裸
になって、あとはヤリたい放題。
無理やりキスをしてからおっぱいに吸い付いて涎でベトベトにしたあと、両
手でお尻をグニグニ揉みまくってから谷間を何度も舐めあげて、思いっきり
噛みついてやった。
   
一通りの事をやり終えると、なぜか杉原の身体にチンチンを擦り付けてみた
くなった僕は、おっぱいやお腹に中途半端に大きくなっているチンチンを押
し付けた。「汚いっ、ヤダァァァッ」そう言って嫌がる泣き顔を見ていた
ら、物凄く興奮してきて次はどうやって苛めてやろうかと思案していた。
知識があれば、『チンチンを舐めさせる』とか考えたのだろうが、まだ子供
だった僕は『フェラチォ』どころか『挿入』という行為すら理解していなか
った。
それでも、最終的にどうするべきなのか身体が本能的に知っていたのだろう
か、仰向けにして脚を開かせると杉原の一番はずかしい部分に腰をつかって
チンチンを擦りつけて、あのいちばん気持の良い瞬間を迎えるまで激しく動
き続けた・・・・・・》》》


《《《・・・・・》》》のような妄想にふけりパンツを濡らしていた男子児
童(11才)は実在する。
こんな小学生は俺だけか・・・?


後述
その後、杉原加奈子(仮名)は中学になると思春期太りで無残な姿となり、俺
はその存在を自分の中から消去していった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:てつ
2007/07/04 01:27:55    (jQMm0pre)
最後ワロタ(*´ω`)
8
投稿者:ソーメン工法
2007/07/04 01:11:40    (cv5yWucC)
杉原加奈子に悪戯したい・・・・と下のラーメン●○さんが言ってました
7
投稿者:ラーメン工法
2007/07/03 23:21:11    (KwGrWIhk)
後述
その後、じじ(ハンドルネーム)はニートになると運動不足で太り、無残な姿と
なり、ネットで自分の脳内妄想をしょーもない文章としてネットに晒していっ
た。
6
投稿者:けん
2007/07/03 22:53:22    (DQd82CT2)
長文にしては、最後まで飽きずに読めました。
中々おもしろい文章でした。
他の体験か、何かあれば、もうひとつ書いて欲しいです。
5
投稿者:じじ
2007/07/03 20:46:11    (UbEpkG2p)
世代によっては、ありえないって感じるかもしれませんが、
ブルマー世代の自分はこういった気持になりました。

実際の行動は度胸がないので、この程度でしたが
6年になるとマジで水泳の後の水着をバックごと お持ち帰り して
やろうと思いました。
4
投稿者:(無名)
2007/07/03 12:50:07    (fxQ5KYCP)
100㌫嘘の話
3
投稿者:(無名)
2018/11/16 02:28:49    (vKBRcQax)
あの~お母様へのイタズラじゃなくロリへのイタズラ体験談お願いします!
2
投稿者:(無名)
2007/07/03 12:26:25    (lLqjpiVG)
リヤルですノウ(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。