ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/23 10:56:38 (z.FWECax)
もう去年の夏の出来事ですが
昼のすいている電車の座席の端に座って
口をあけて眠っている小学生の女の子がいました。
少しだけぽちゃっとしていましたがなかなか可愛い子でした。

最初は向かいの席に座りいい具合にめくれている
スカートの奥を覗きながら、開いた口にチンポを
咥えさせることを考えているとギンギンに勃起
してきました。

とはいってもさすがに無人の車内ではないし
咥えさせるのは無理・・・そこで
女の子のもたれかかっている座席の端は
手すりではないのでそこの隅へ移動し自分の体と
かばんを使って死角を作りチンポを出して
しごき始めました。

---====---
  |  鞄♂|小
  |   私|女
   
   電車内

2駅ほど少女の寝顔を至近距離で見ながら
しごき2駅目に到着する直前に大量に射精
手で受け止めて置き、ドアが開く直前に
周りの目がこちらに向いていないことを
確認して、開いた口に手で受け止めた
濃い目の精液をたらしてやろうと手を
持ってゆくと、口に到達する前に

少女の前髪にひとたれ・・・

そして頬にもひとたれ・・・

そして開いた口の下の前歯の上と
下唇の上に・・・ドロリとたらしこむ
ことができました。

とりあえずひとまず下車しましたが
後ろで何も起きてないようなのを確認したので
隣の車両から再度乗車して

さっきの車両に戻りました

※続きはまた^^/
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/06/26 02:45:57    (1BtN..vb)
S④てわかるんだ?
3
投稿者:(無名)
2007/06/25 09:10:35    (zlOFkz4n)
これぞ悪戯って感じですね!続きが楽しみだ
2
投稿者:(無名)
2007/06/23 18:44:11    (qD5OIxfV)
めっちゃ気になる!ぜひ続きよろしく!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。