ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美少女に

投稿者:文太
削除依頼
2007/06/22 21:13:19 (IYSv9xhP)
近所でよく見かける少女に何故か色気を感じてしまうんです・・・
ロリコンって訳ではないのですが、あの子だけに興味を持ってしまうので
す。

出会ってから1年近く、彼女を思い何度もオナもしました!
今日は木の植え込みに隠れながらオナしてしまいました!

いつかあの可愛い顔に掛けてみたい・・・

あの可愛い口に突っ込んでみたい・・・

まだ誰にも汚されていない彼女を・・・

僕が汚してしまったパンツ、気づかずに穿いてるのかな?
いつも君のパンツ見てるんだよ!
公園の階段下から丸見えだもの(^-^)v

僕は黄色いのがお気に入り
今度はあの黄色いパンツにオチンチン包んでオナしておくよ!
そして、僕が汚した黄色いパンツを穿いてる君を見ながら、またオナするん
だよ!
君の処女は誰にも渡さない!!







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はた
2007/06/27 16:24:18    (noI5o41t)
きもぉい… てか、悪戯じゃねぇし
3
投稿者:ボブ倒れ込む
2007/06/26 13:09:52    (To7dN8vn)
ちょっとオモシロイけどちょっとキモイ
2
投稿者:(無名)
2007/06/25 09:13:14    (zlOFkz4n)
「少女への願望」に行って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。