ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/22 02:41:45 (qxvNnbKY)
私は整備士をやってるんですが、車検車両引き渡し時にチャイルドシートを代車からお客の車に付け直す作業を承りました。
後部座席にはジュニアシートとチャイルドシート。
チャイルドシートは取り付けが一見複雑な為私に任せるとお客はショールームの中にお子さんと入っていきました。
駐車場で二台並べての作業でしたのでさっさと済ませようかと思って代車を見ると上のお子さん(年長さんくらい)がグッスリ寝てるではありませんかw
しかも可愛いしw
回りを見ても誰も居ません、ショールームからは死角になってて見えない好条件。
私はチャイルドシートに手間取るフリをしながらスカートをめくり白いパンツを拝みました。
可愛い柄のパンツでした。
そして、まだ家族以外の異性にはあまり見せてないであろうおマ○コへ。
パンツを下げて指に唾をつけ、乱暴に足を開きクリを探します。
すぐに見付かったのでスリスリ擦りながら上着をまくりあげました。
当然まっ平な胸にちょこんとした乳首。
右手は乳首、左手はクリをイジル。
さすがに目を醒まして目があったが、疲れているのかまた眠る。
これはチャンスだと思い、初キスを奪いました。
そして反対側に回り乳首、クリにキス。
もう最高でした。
味を堪能したあとシャメとっておかず確保。
あとは普通に作業して引き渡しました。
まさか親御さんも今の間に娘が汚されてるとも知らず、最後はありがとうと感謝される始末。

こちらこそ、ごちそうさまでした、と。

またの御来店お待ちしておりますw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/25 09:16:42    (zlOFkz4n)
幼女の初キスですか、いいですね。逮捕されないように程々にw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。