ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/19 14:52:09 (rs5KZOWa)
4年前の6年生の時、俺達のクラスは男女とも仲良くて普段からよく遊んでた。俺はクラスで人気のある杏奈が大好きで何かにつけてさりげなく隣にいた。クラス写真もよく隣に写ってた…
そんな俺達も段々エロに興味をもち初め俺は杏奈の裸が見たくてたまらなくなってきた。
ある時杏奈ファン達5人に杏奈を脱がそうと相談するとビビりながらもやって見ることになった。
杏奈はハンドボールを習っていたので中々都合が合わなかったがある日やっと皆で遊ぶ約束ができた。
場所は唯一誰も居ない家の孝の家に決まった。
今回は女子二人は後から来ると言い杏奈を先に呼んだ。一通りゲームを終えてハンドの話にもっていった。ハンド大好きな杏奈は夢中で話始める。俺達はドキドキしながらストレッチのやり方を聞く事にした、初めは杏奈が説明したが解んない?と言い杏奈で実演してもらった。予定通りの展開だ。杏奈は仰向けに寝て両手を耳に付ける格好で手を足で挟むように抑えて、と明に言い手を固定した。
杏奈は全く無防備で逆にビビりまくったが孝が杏奈の膝に乗り身動き出来なくした。杏奈は「重いよ~」等と言いまだわかっていない様子だ。俺はふざけるふりして杏奈に抱きつき一気にキスをした、杏奈は止めて!とお願いしたが俺達みんな杏奈が好きなんだ。といい交代で杏奈にキスをした。杏奈は逃げようと泣きながら頑張ってるけど動けるはずもなく次第に脱がされ全裸になる。今でも忘れられない杏奈の微妙な胸とツルツルなワレメ、そして小さなお尻みんな杏奈に抱きつき胸を揉みワレメを触り足を開いたりやりたい放題カメラで撮影したが現像に出す勇気がなくカメラも何処かに行ったまま。
今でも妄想がたえないけど杏奈とはあの日以来話したり会うこともなくなった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサ
2007/06/22 07:34:30    (aNl9Wwac)
まさかココであの時のメンバーに再会とは ひそかに杏ちゃんと付き合ってました
2
投稿者:(無名)
2007/06/20 16:19:35    (.fEXgrNL)
未成年がなに書いてんだい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。