ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:濁流
削除依頼
2007/06/08 14:32:51 (bGTZTN7K)
知り合いの妹で小学五年生から面倒を見ている子がいる、といってもたまに
会うぐらいだができるだけ良いお兄さんを演じてきたつもりだが、相当数の
悪さをしてきた、多分みんなそうなんだろうが語りたいが語る相手もいない
のでここに書く
その子は現在高校生、性欲がわいてきたのは中学を過ぎたころ、知り合いに
頼まれ買い物に行ったり遊園地に行ったり・・・はじめに誤解を招かないよ
うに書いておくが一応私結婚はしているし一通り女遊びもしているが、これ
は別の性欲(理解してくれる人がいると助かる)だがそのこがうれしそうに懐
いて来てくれた時、小さな胸がちょこちょこあたり、勃起、それ以来私は誕
生日ごとに流行のミニスカ(もちろん上下あり)などをプレゼントしその子は
私と会うごとにそれを着てきてくれた、偶然を装いながら胸や尻を撫で回し
あうごとに胸が成長するそのスピードには驚いた。一番派手にやったのはそ
のこが中学最後、川に行こうといい、泳げるが流れが早く足が着かない川に
家族連れで連れて行った、私はこの川で何年も泳いでいるため問題ないがそ
の子は初めて、初めはなんでもないところで遊び、川遊びを覚えさしてから
本番へ、わざと流れの速いところに連れて行き、しっかりつかまってなよて
いう、その子に捕まらしてから濁流くだり、初めはスピードに驚いていた
が、慣れてくると楽しんでいた・・・だが私にはわかっていた、ここから足
がつかなくなることを(私も)その子に足がつかなくなることを告げるとさら
に捕まる、そしてその場所に来たとき、ちょうどかっこは抱き合う感じで、
そしてそこになると急に流れが遅くなる、私はその子の尻を抱える感じで抱
きしめ「しっかり捕まりなよ」といいながら偶然を装い尻を撫で回し、大事
な部分を流れが早くなる事にこすりまくった、さすがにあえぎ声はなかった
が、脚のつかない恐怖とスリルで意識は完全になかったらしく、大声で騒ぐ
だけ・・・今でもおなネタとして活用中だ、今はさらに悪化していき、車を
降りる際は紳士面してどうぞとからかいながら、降りる瞬間のパンツを見た
り、定期的にいたずらしたり、今度酒を覚えさせようと思うが、そうなった
ら歯止めが利くかどうか・・・以上今まで口にできなかった告白でした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。