ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 11:24:01 (tQgyJ.Of)
荒々しく責め立てられて、堕ちて行く・・・・忘れられない感覚なんです。
30代最後の時、校則違反を注意してたら開き直った生徒達にそのまま輪姦されちゃったんです。
今もその時の恥辱と羞恥がを、身体が覚えてるみたいなんです。
落こぼれ相手に、何度も逝かされて屈辱感しか残ってないはずなんだけどね。
落こぼれた生徒達から、マゾでどMだって言う自分を教えてもらいました。

あの時の快楽と快感・・・・
時々、欲しくなってくるんですよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:13
2024/09/15 02:46:13    (/tnrvVCu)
終わった後に明るい部屋て放置されて眺めてらるるなんて屈辱的ですね!
パックリ開いたおまんこを…
いやらしい目で見られながら汁が垂れてきたのでは?(笑)
27
投稿者:13
2024/09/15 02:45:57    (/tnrvVCu)
住人ですか!
間違いなくおかずにされてますよ(笑)
犯したいと思っているかもしれませんね
自分から誘ってみたら?(笑)
屈辱感が増して興奮すると思いますが…(笑)
26
投稿者:**** 2024/09/15 02:41:08(****)
投稿削除済み
25
投稿者:教淫
2024/09/14 15:46:52    (WBZAmvbH)
感じる視線・・・・

二つ下の階の住人。建設現場の作業員風・・・
なんだか汚らしくて、見られるのもイヤな雰囲気・・・
お世辞も見つからない、清潔感のなさ・・・・・

でも、あの視線・・・・
なんて言っていいのか、わからないけど・・・・・
あの汚らしい身体、手で犯されたい・・・・

思ってる事と、身体の反応が裏腹に・・・・
ほんとに、イヤラしく絡むよな視線だゎ。
24
投稿者:教淫
2024/09/14 02:32:19    (WBZAmvbH)
敗北に、恥辱と屈辱・・・

事が終わると、ほぼ放置にされがちが多かった一夜限りの相手・・・

でも、あの二人・・・
明るい部屋で、仰向けになってる私に跨り身体を弄り眺めて楽しんでるのよ。
あんなにじっくり、身体の隅々を見られたのってなかったことかも・・・・
私の事を犯した生徒達にも、あんなにまじまじと見られるなんてなかったのに。
しかも、20は違う相手に・・・・

見られるって言うのが、こんなに熱くなっちゃうなんてね。
思い出す度に、自分で慰めています。





23
投稿者:13
2024/09/13 17:15:39    (Xsj5ugEW)
年上の女を満足さた顔でしょうね
2人に責められて完全に敗北した屈辱感が興奮したのかな?(笑)
おそらく途中で我慢できなくなって堕ちたんでしょうね!
堕ちる寸前が敗北感や屈辱感がゾクゾクするんですよね?
その時はいやらしい表情しているんでしょうね(笑)
想像しただけで興奮してしまいます!
22
投稿者:教淫
2024/09/13 15:27:00    (84HmukfZ)

満足そうで勝ち誇った顔って、あんなに腹立たしく見えるなんてね。

でも・・・

腹が立つくらい、上手く責められちゃって・・・
くやしいけど、根負けしちゃった・・・

21
投稿者:13
2024/09/12 23:51:28    (mOMXyd/k)
ドSでいくつもりだったんですね!
若い男の責めにドM堕ちだったんですね(笑)
満足そうな顔で見下ろされたてたまらなかったようですね
そんな教淫さん素敵ですよ(笑)
20
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 18:47:36    (ddS/8jYw)
13>

私からは、Mな事は伝えていません。
最後まで、どSな女王様でいるつもりだったんです。
遊んで上げてる感覚でいたのに・・・・
荒々しくて、タフなところに負けちゃったみたいなんです。

満足そうな顔で見下ろされた時・・・
上手く言えなけど・・・
顔中、火照っていたような気がします。
19
投稿者:13
2024/09/12 13:05:13    (mOMXyd/k)
お返事ありがとうございます
今日と明日は休みなので
また時間が合ったら絡んでください
午後のお仕事がんばってください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。