ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 11:24:01 (tQgyJ.Of)
荒々しく責め立てられて、堕ちて行く・・・・忘れられない感覚なんです。
30代最後の時、校則違反を注意してたら開き直った生徒達にそのまま輪姦されちゃったんです。
今もその時の恥辱と羞恥がを、身体が覚えてるみたいなんです。
落こぼれ相手に、何度も逝かされて屈辱感しか残ってないはずなんだけどね。
落こぼれた生徒達から、マゾでどMだって言う自分を教えてもらいました。

あの時の快楽と快感・・・・
時々、欲しくなってくるんですよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 18:47:36    (ddS/8jYw)
13>

私からは、Mな事は伝えていません。
最後まで、どSな女王様でいるつもりだったんです。
遊んで上げてる感覚でいたのに・・・・
荒々しくて、タフなところに負けちゃったみたいなんです。

満足そうな顔で見下ろされた時・・・
上手く言えなけど・・・
顔中、火照っていたような気がします。
19
投稿者:13
2024/09/12 13:05:13    (mOMXyd/k)
お返事ありがとうございます
今日と明日は休みなので
また時間が合ったら絡んでください
午後のお仕事がんばってください
18
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 13:02:47    (ddS/8jYw)
13>
お返事早いね。
ありがとう。
昼休みが、終わっちゃうのでまたね。
17
投稿者:13
2024/09/12 12:55:52    (mOMXyd/k)
この男2人に汚されたいと思ったんですね!
ドMと自分から伝えたんですか?

教淫さんのドMさに若い男も満足したんでしょうね(笑)

犯してやったという満足そうな顔を見て屈辱的で嬉しかったのかな?(笑)
16
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 12:47:43    (ddS/8jYw)
13>

はい、私からです。
犯されてる自分の事、思い浮かべてました。
2人に汚されて、興奮してました・・・私

全裸で精液まみれに・・・・
2人とも、犯してやった感いっぱいな顔しながら、満足してたみたいです。
15
投稿者:13
2024/09/12 12:34:27    (mOMXyd/k)
教淫さんから声かけたんですね!!
若い男に犯されたかったんですね(笑)
全身に精子をぶっかけられて惨めさでますます興奮したでしょ?(笑)
好き放題使われて...嬉しかったんですよね?(笑)
14
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 12:26:16    (ddS/8jYw)

はい・・・

再確認・・・二人の荒々しい責めで、思い知らされました。

精液まみれにされて、その惨めさにゾクゾクさせられてました。

「それ、何飲んでるの?」
そんな感じの話だったと思います。
私からなんですです。声かけたの・・・・・

13
投稿者:(無名)
2024/09/12 10:42:45    (mOMXyd/k)
マゾを再確認したようですね(笑)
若い男2人にいいように使われて...
自分から声をかけたんですか?
12
投稿者:教淫 ◆ycGjXlfivs
2024/09/12 09:02:27    (ddS/8jYw)
週末の事・・・
いつもより短めのスカートと、胸の線が綺麗に出るように薄手のブラウスに身を纏、お出かけ。
行きずりの年下くんと・・・・
多分、一夜だけの・・・になると思います。
若い子の激しさに体力と回数、壊れそうになるくらいクタクタにされちゃって・・・。
上になって跨ってお尻を振りながら、咥えさせられていました。
若い2人、悦んでくれてたみたいです。
多分ですが複数でなんて滅多にすることもないし、目の前で悶え喘いでいるのが年上の女・・・
自分達の責めで、悶えのアへ顔に興奮しちゃったみたいなんです。
何回してたのか・・・・
最後は、顔と胸・・・・身体中精液まみれにされていました。


前はこんなことされたら、烈火のごとく怒っていたのに・・・・・

今、嫌じゃないんです。

マゾな自分を認識しながら、身体を火照らせています。
11
投稿者:**** 2024/09/12 08:59:27(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。