ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拷問レイプ

投稿者:イク ◆N3GhuYwvjc
削除依頼
2024/08/04 08:21:05 (X2tuiVNj)
中学の頃からオナニー始めて、幸せなSEX考えても全くいけなくて、大勢に手荒く廻されることを考えないと気持ちよくすらならない。

オナニーの妄想と同じような手荒く酷いレイプされたい。
拷問レイプでヨガってイキまくって、それを嘲笑われながらまた廻されたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/04 16:34:04    (jD4Lh/4N)
あ、本物だわ(笑)
まぁプロフ作ってないところを見るとワケアリなんだろな

夏休みの間だけでも飼ってやろうか?
お試しで

流石に1月以上の長期間治らない骨折とか
見えるところに大きな傷とかはつけてヤれないが

数日腫れる程度の数十回のビンタとか
日焼け程度の低温火傷
見えない部分に今年中は消えそうにないかも知れないミミズ腫れ
よーく見ないとわからない傷痕
水を見るとトラウマの如く思い出すようになるコト
実行されて書いたコトを後悔するよりも、苦しさが先だって後悔すらできないようなコト
もし○んだら、行方不明以上のコトにならない方法で処分される

オイラ自身、手加減して書いてるが、まぁイカれてるとは思う
が、イクにとっては丁度良くないか?足りん?
あんま書くと変なの寄ってくるからなぁ…
11
投稿者:イク ◆N3GhuYwvjc
2024/08/04 15:23:04    (L0EFQ57.)
静岡県覇魔摩津市の端っこです。
覇魔摩津駅まではバスで1時間半かかるような所です。
10
2024/08/04 14:11:44    (x/sRuiqD)
住みどこなん?
9
投稿者:イク ◆N3GhuYwvjc
2024/08/04 12:42:44    (nX1a1Mol)
叩かれたい、踏まれたい、三つ穴同時に責められたい!
薬物もたくさん使われたい。
浣腸我慢しながらオナニーしたい。
四つん這いでトイレの水飲みながら脱糞ショーして、頭からオシッコかけられたい。
蝋垂らされて、鞭で打たれて、泣き叫んで、でもオマンコドロドロビチャビチャにして、触られたり突っ込まれたり叩かれたりするたびにビクビクヨガりながら潮吹きたい。
甚振られて泣き叫んでヨガる私を思い浮かべないと気持ちよくない。
惨めで悲惨な状況しか気持ちいいと思えない。
後悔しながら泣き叫んでイキ狂って、そのまま逝きたい。
私の遺体の処分方法だって、惨めで悲惨なものでいい。
バレないように火口に投げ捨てられたり、野獣に食われたり…
こういうのしか気持ちいいと思えなくて、妄想オナ止まらなくて、私のクリ真っ黒。
真っ黒クリをお仕置き拷問してほしい。

トリップ間違えちゃったかな?
頭は覚えてるけど最後忘れちゃって…
8
2024/08/04 10:39:45    (x/sRuiqD)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
7
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/04 10:16:40    (C/gee8mU)
繋がりは脆く儚い。
でもその繋がりは優しくあったかい。
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/04 10:00:12    (r/Alyoh0)
拷問ってなんだか知ってるか?
痛いだけだぞ
苦しいだけだぞ
熱いだけだぞ
冷たいだけだぞ
惨めなだけだぞ

まぁ他にもあるケド

それらが他人の都合でずっと続くコトだぞ
やめても、許しても通じないぞ?

まぁそんな感じの動画が観たけりゃ紹介くらいするが、妄想でやめとけ
5
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/04 09:47:26    (BECoH.8a)
あなたの要望に応える。それがナンネット。

メール待ってる
4
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/08/04 09:06:12    (/NCgEJw/)
実現する勇気はある?
かなえてあげるよ
3
投稿者:   atu1970
2024/08/04 09:01:21    (AINXT13I)
おはようございます!願望叶えますよ!

是非連絡下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。