ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 05:17:28 (eLzLy9Zn)
ダウン症の小学5年生の娘を育てている、戸塚区在住の父親です

娘を育てるのは、本当に大変なんですが、その見返りとして、チンポをしゃぶってくれるんです


小学生とは、思えないフェラチオテクニックで、俺が我慢出来なくなり射精するまで、しゃぶり続けてます

あまりのエロさに、磯子区に住んでる弟が遊びに来た時は、変態兄弟2人で娘に性的なイタズラをしまくってます

弟のロリコン度合は、凄まじく、娘のパンツを頭から被って、チンポをしゃぶらせてました

そんな、娘が中学生に成長したら、マンコにチンポをぶち込んで、セックスしまくりたいですね

もちろん、変態兄弟2人で娘を回しながらイカせまくるんです

まぁ、ここまで、大切に育てて来たんですし、父娘セックスくらいバチは、当たらないでしょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:blue ◆MJX5pXwpo2   xyzw170
2024/05/30 01:57:20    (zQXmCB96)
理想的な父娘関係ですね!妄想が捗ります!
是非とももっと詳しくお話を聞かせていただきたいです。
ご連絡をお待ちしております。
11
投稿者:(無名)
2024/05/24 19:07:48    (DA11r4CC)
育てた娘を他の男性達にヤらせたいという気持ちはわかります
10
投稿者:**** 2024/05/24 12:49:13(****)
投稿削除済み
9
投稿者:
2024/05/24 12:25:49    (zdkPmax.)
こんにちは
戸塚区住まいのロリコンチンポです。
色々お話伺いたいので、ご連絡いただけましたら幸いです。

ukclesugeroliver@icloud.com
カカオ shyrpha
8
投稿者:**** 2024/05/24 10:06:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2024/05/24 09:41:31(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ロリ男
2024/05/24 09:29:33    (rxPAEcCQ)
ダウン症とか全然気にしません!
娘さんの可愛いお口でペロチュパされたいです!!
どうしたら叶いますか?
5
投稿者:   kekeke75
2024/05/24 05:59:54    (/1NPXKxx)
戸塚近いので気になります
4
投稿者:   kekeke75
2024/05/24 05:57:26    (/1NPXKxx)
羨ましい
3
2024/05/24 05:56:46    (kkSgS5G/)
初めまして!

こちら千葉で少し遠いですが、気になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。